2013年12月25日

残りですが



これぞパンケーキ なんちゃってわーい

ちょっと厚いパンも愛嬌ですにしし





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 07:15│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
残り物でも
立派なフルーツサンドですね~
昨日のご馳走もすごかったなぁ♪
Posted by ののかめ at 2013年12月25日 08:20
ののかめさん:

イチゴもクリームも私と一緒で老化が早いから(笑)
早く食べてしまわないとね
横着者で冷凍ホイップだったんですけど
割とあっさりしてました
Posted by みどみど at 2013年12月25日 20:08
美味そう~。
冷凍ホイップってちゃんとホイップなの?カチカチ?
実は私も昨日、アイスケーキを作って冷凍ケースに入れたまま、今日はすっかり忘れてました。
もう、ケーキも要らないから、明日ジイサンに全部くれてやりますわ。笑

ちょっとケーキ疲れしました。

で。こういうの、なんて料理なの?
サンドイッチなの?これがフルーツサンドってやつなの?
ホイップクリームと果物だけでべちょっとならない?(パンのこと)
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月25日 23:11
娘達が園児だった頃、
ママ友家族と毎年クリスマス会をやってたんだけど
その時にママ友が作って来てくれたフルーツサンドが美味しくて
意外性にビックリしたのを思い出しました^^
フルーツサンド美味しいですょね^^

みどさん家のクリスマス食卓、
お料理の彩りもカラフルで美味しそうです!
Posted by erieri at 2013年12月26日 00:24
無有のかぁちゃん:

冷凍ホイップは自然解凍してから使うよ

あんなに大きなケーキ食べたのなら 
ちょっとの間 要らないよね

フルーツサンドだと思うよ
果物に酸味があるから クリームがもう少し甘めだと良かったみたい
べちょっとなる前に食べちゃったから・・・(笑)
Posted by みどみど at 2013年12月26日 01:39
eriさん:

ありがとうございます
たま~に食べたくなります

いつもは茶色のおかずが多いから(笑)
こういう時は・・・ な~んて
美味しそうに見えましたか? 良かったです

eriさん いっぱいプレゼントがあっていいなぁ
きっとeriさんも皆さんにプレゼントしていらっしゃるからですよね
Posted by みどみど at 2013年12月26日 01:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残りですが
    コメント(6)