2013年12月21日

歌えますか?



友達にもらった 安城の北城屋さんのおまんじゅうです

歌えますか?歌えますか?
表面は少し カリッとした感じです

中にはこしあんにつつまれた栗が1粒入ってましたよ



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 18:43│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
安城と言えば北城屋さんだよね~♪
げんこつやまのたぬきさん、知ってるよ~。うまいよ~。
お茶に合います。食べたくなったじゃん。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月21日 19:48
北城屋さんは風変わりな饅頭で知られています
私に似ている「べっぴんしゃん」・・・(^0^;)
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2013年12月21日 20:22
これ何の歌だっけ?

最後よよいのよい!じゃないよね?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月21日 21:51
またあした!

で、じゃんけんするんですよね。

また明日!なので、バイバイするのかと思いきや、
なぜじゃんけん~?

と不思議に思いながら、子供が小さいときよく歌いました。

おいしそうなおまんじゅう。

栗がゴロンッと入っているのですね~食べてみたい!
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2013年12月21日 22:01
無有のかぁちゃん:

美味しかったよ~
おっぱいまんじゅうも気になるぅ~
大きなおまんじゅう屋さんの様ですね
Posted by みどみど at 2013年12月22日 00:12
豊田の和ちゃん:

私に似ている風変わり・・・?(笑)
おっぱいまんじゅう 気になります
Posted by みどみど at 2013年12月22日 00:14
ぷ~さん:

手遊び歌っていうのかな?
よよいのよい  は付けた事ないですね~
Posted by みどみど at 2013年12月22日 00:18
こうたママ:

えらい! 私なんて不思議とも何とも思ってなかった^^;
初めて食べました
外の袋から想像して ひよこまんじゅうのたぬきバージョンかと
思ってました(笑)
いい意味で裏切られました
Posted by みどみど at 2013年12月22日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歌えますか?
    コメント(8)