2013年12月20日

明日オープン



Curry Kitchen KARAKU 咖楽

豊田市京町6-10-4 (三河日産・タイヤ館の向かい)
tel 0565-42-3864
11:30~14:00
17:30~21:00(L.O.20:30)
年中無休(年末年始を除く)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 07:15│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
シロノワール、ありがとさん。
さすがに寒かったが。
ホットコーヒーなしではガタブルだぞよ。笑

今日は寒かった・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月20日 19:34
無有のかぁちゃん:

レッスン前に行かれたのかな?

私は3時5分にはお店に入ってました
梅坪は普段でも混んでいるから 保見へ行きました
普段飲まないアメリカンにして(ノーシュガー)
ソフトクリームを浮かべました(笑)

風邪ひかないようにね
Posted by みどみど at 2013年12月20日 20:08
明日はお留守番デーなんですよねぇ><
お昼にちょうどいいのになぁ!
Posted by ののかめ at 2013年12月20日 22:47
明日だけなんだ
きむかつ好き ミルフィーユかつよね
お店はいった事ないけどね 想像で 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月20日 22:57
ののかめさん:

またチャンスはやってきますよ
私も仕事なので 昨日のカツで 今晩はカツカレーです
Posted by みどみど at 2013年12月21日 08:04
ぷ~さん:

ミルフィーユかつ 何層にもなっていて美味しそうですね
また機会をみつけて・・・
うちで作る時は 薄切り肉を重ねて作りますが
ここのみたいに くるくる巻くのもありですね
Posted by みどみど at 2013年12月21日 08:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日オープン
    コメント(6)