2013年12月10日

3倍返しだ〜

北村さんに先を越されてしまったので

全員集合だ〜!!
(北村さんは2人だったから 6人集合です)


友達の協力があってこそです

市内で 見つけたよ~目




同じカテゴリー(happy)の記事画像
納車
ご褒美月間
ご褒美
ありがとうの日 part2
クリスマスプレゼント???
こんな日もあるねー
同じカテゴリー(happy)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 ご褒美月間 (2022-08-31 21:10)
 ご褒美 (2021-09-07 20:07)
 ありがとうの日 part2 (2021-08-29 21:45)
 クリスマスプレゼント??? (2020-12-25 00:25)
 こんな日もあるねー (2020-09-27 20:27)

Posted by みど at 21:22│Comments(10)happy
この記事へのコメント
爆、爆、爆~~~。
ほんとだー。
3倍返しだぁ~~~!
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年12月10日 21:43
なん~~~じゃそりゃ!

良いお友達をお持ちで。^^
上の一番左、いいね。

フチ子さんって思うんだけど
悪女だろうね。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年12月10日 21:49
はなまま*さん:

これで少し すっきりしました(笑)
Posted by みどみど at 2013年12月10日 22:12
ピカイチ北村さん:

あなたは なんてラッキーな方なんでしょう
ちょうど その子が2人いたので 北村さんにあげようねって
言ってたんですよ~ 
そうなんですか~?
フチ子さん見てると TVドラマのホタルノヒカリの
雨宮(綾瀬はるか)を思い出してしまいます
Posted by みどみど at 2013年12月10日 22:19
さすがだぁ!
フチ子さん、シールにもなってるらしいですね。
すごい人気^^
Posted by ののかめ at 2013年12月10日 22:26
ののかめさん:

そうなんですね
ガチャガチャとちがって 欲しい子が買えるので
ワクワク感はないけど 確実です
いいおばさんが 恥ずかしいけどね
Posted by みどみど at 2013年12月10日 22:37
楽しいね
私はこの戦い遠目で見てます

そういえば巌流島近いんですよ(^-^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月11日 00:16
ぷ~さん:

ほ~んと 遠くからですこと(笑)

フェリーからの動画も見させていただきました
やっぱり大きな船なら そんなに揺れないみたいですね
Posted by みどみど at 2013年12月11日 01:24
おばちゃん・・・。
6つも集めてどうすんのさ?笑

でも、すごいブームらしいね。
雑誌にですら載ってる。今年の流行りものらしい。
ふちこ、すげえよ、あんた・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月11日 20:44
無有のかぁちゃん:

6つ といっても一緒の6つじゃないからね
みんなポーズが違うから欲しいんだ~(わがままおばさん)
Posted by みどみど at 2013年12月12日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3倍返しだ〜
    コメント(10)