2013年11月28日

最近コンビニで見つけた物

最近コンビニで見つけた物

最近コンビニで見つけた物

最近コンビニで見つけた物

最近コンビニで見つけた物


どれも また買いに行きたいな~もぐもぐ どきどき



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 20:18│Comments(8)買い物
この記事へのコメント
スゴーイ!
こんなにイロイロ!!!!
Posted by ののかめ at 2013年11月28日 20:19
ののかめさん:

新商品ではないかもしれませんが・・・
大人のばかうけはコンビニによくあるワンコインサイズだったので
ぜひ大袋を作って欲しいです
Posted by みどみど at 2013年11月28日 21:16
「俺の抹茶」
なんで「俺の」なんだろ?
食べてみたいな~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月28日 21:39
ご無沙汰してます。

「俺の抹茶」
まるで、いしかわ製茶の
石川君が言っているようです(笑)
Posted by mama's農園 道岡 at 2013年11月28日 22:27
コンビニ最新情報ありがとう♪
俺の何とかって豆腐とかであったよね
チョコに抹茶はどう 合う?

知ってる? 中国人のお土産NO.1はキットカット抹茶なんだって
大量買いしていくらしいよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月28日 23:26
はなまま*さん:

そうですよね~
やっぱり 私の・・・ とかより言葉の強さがあるのかしらね
Posted by みどみど at 2013年11月29日 01:32
道岡さん:

お久しぶりです

裏に彼が いるかも・・・(笑)です

たいやき食べたいよ~
今年は食べられないの~?
Posted by みどみど at 2013年11月29日 01:34
ぷ~さん:

豆腐にありましたね
俺の~ 長男 次男 やらありましたね(今もあるね)

チョコに抹茶 合いますよ~

TVで見たような・・・ 箱買いとかするんでしたっけ?
Posted by みどみど at 2013年11月29日 01:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近コンビニで見つけた物
    コメント(8)