2013年11月27日

豊田スタジアム

仕事帰りに寄ってみました

寄り道 みちくさ ・・・   徘徊ではありません汗

豊田スタジアム豊田スタジアム
豊田スタジアム

またまた へんてこりんな写真が撮れました

元の写真はこれ↓
豊田スタジアム


豊田スタジアム豊田スタジアム
豊田スタジアム









どうでしょう?



同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)

Posted by みど at 20:36│Comments(14)風景
この記事へのコメント
イイじゃん!!イイじゃん!!
偶然の産物はステキ^^

話は変わって、チョウゲンボウには会えてますか?
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月27日 20:40
おちゃめmamaさん:

ありがとうございます
わざと息をかけて撮ったのもありました^^;

チョウゲンボウ 今朝は見なかったですが
昨日 一昨日見ましたよ
電柱に何か機械が付いた電柱から2~3本目にいますね
Posted by みどみど at 2013年11月27日 20:54
うわぁーツリー綺麗だなぁ♪
なんだか稲武にいると、イルミネーションがちょっぴり恋しくなります!!(笑)

みどさん、代わりにいっぱい見ておいてください(*^^*)


そして、幻想的な写真に癒されました~
Posted by ちゃーみー at 2013年11月27日 21:29
ちゃーみーさん:

チェッカーベリーに会いたいよ
12月のマルシェで会えますか?
もちろん (ちゃーりー&ちゃーみー)さんに会って
お聞きしたい事もあるんだけどな~

ちゃーみーさんの分までた~くさん見ておきますね^^
Posted by みどみど at 2013年11月27日 21:54
素適な寄り道だね

私はいつもコンビニばかり 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月27日 21:56
産直にも、まだチェッカーベリーあると思いますが、12月7日のマルシェはちゃーりー'Sガーデンフェアなので、その時にも持って行きますよー!!

私も、みどさんにお会いしたいです♪
みどさんとこのチェッカーベリーは、どうなったか、また教えてください(*^^*)

よかったらマルシェ、いらしてくださいねー!!
お待ちしております!!
Posted by ちゃーみー at 2013年11月27日 22:21
ぷ~さん:

私もそうだよ~
でもたまには 違う所もいいかなぁって
先日 違う用事でスタジアム近くを通った時 チラッと見えたから
近くで見たいなぁと思ってね
ぷ~さんは駅前のイルミネーションは見られたんですよね
私も見に行ってこようっと
Posted by みどみど at 2013年11月27日 22:37
ちゃーみーさん:

きゃっほ~い♡  楽しみにしています
是非 伺いたいです
Posted by みどみど at 2013年11月27日 22:39
うわぁ~奇麗!
もう始まってるんですね。
トナカイさんとかいました?
むかーし、見に行った時にいた覚えが…^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月28日 00:29
はなまま*さん:

今年は(見落としているかもしれませんが・・・)
スタジアムの壁面に青いツリー
芝生のところに緑色のツリー  大きい物はその二つかな と思います
光のトンネルもトナカイもいませんでした
毎年 デザインを考えるの 大変でしょうね
私は 青い光に癒されました
Posted by みどみど at 2013年11月28日 05:35
いろんな撮り方ができるんですね(^^)
シリーズ化決定でしょうか⁈

カメラはどんなの使われているのかなー?
興味津津です^^;
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年11月28日 14:29
ミトウ住宅スタッフさん:

シリーズ化しちゃいますか?
な~んて 誰も喜んでくれませんよ
スタッフさん 見てくれますか?(笑)

年のせいか 手がぶれたり(笑)
息をかけて直ぐ撮ったものとそのつもりだけだったものなど・・・
ちょっとの時間差で微妙な違いが出ましたね
カメラはiphoneのカメラとネットで1万円以下で買ったカメラですよ~
もう少しいいもの買えば良かったです
私の腕をカバーしてくれるような・・・ そんなカメラ有りませんかね
Posted by みどみど at 2013年11月28日 19:58
是非是非(^^)
シリーズ化、見てみたいです!

息をかけるテクニック頂きました(*^◯^*)
今度使ってみまーす!

やっぱり写真は腕次第ですね。
僕はベビちゃん可愛く撮りたくて、カメラ買ってしまいました^^;
もちろん、奥さんもですが(笑)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年11月28日 21:26
ミトウ住宅スタッフさん:

嬉しいわ~ 調子に乗るタイプなので・・・(笑)

もうお生まれでしたか?
是非 お顔を見せて下さいませ^m^
お顔を見たらおめでとうを言わせていただきますね
楽しみです
Posted by みどみど at 2013年11月29日 01:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田スタジアム
    コメント(14)