2013年11月19日

いちょうの木

実家への道沿いに数本のいちょうの木があります

御船 下川口 上川口 簗平・・・

しかし 綺麗な黄色はここだけでした

いちょうの木

                       御船町内

下川口 上川口は結構な大木 

実家へ行くのが楽しみです              



同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)

Posted by みど at 06:18│Comments(6)風景
この記事へのコメント
私も旭の時瀬の大イチョウ全然紅葉してなかったのでびっくりでした。
イチョウの紅葉って遅いんでしょうかねぇ@@
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月19日 07:12
個人のお宅なのかな?

この下が気になりなすね(*^^*)
Posted by ぷ~ at 2013年11月19日 10:31
大きいイチョウの木は
いつもワクワクして黄葉待っちゃいます♪
落ち葉もいいですしね~^^
Posted by ののかめ at 2013年11月19日 11:11
おちゃめmamaさん:

イチョウの木ともみじは条件が違うのでしょうかね
ここ最近の異常気象で 植物もおかしくなっちゃったのかしら?
Posted by みどみど at 2013年11月19日 20:31
ぷ~さん:

ここは何か祀ってある祠?だと思いますょ
Posted by みどみど at 2013年11月19日 20:32
ののかめさん:

高山の方でしたかね?
大きなイチョウの木があって
散る時は すごくいさぎ良く散るみたいで よくニュースでやってるけど
そういうの 直に見てみたいです(意味不明な文章になっちゃたね^^;)
Posted by みどみど at 2013年11月19日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちょうの木
    コメント(6)