2013年11月11日

恒例の・・・

毎年高齢の恒例の たまねぎの苗を植えに行ってきました

畑の土が湿っていて 姉は心配していましたが

決行しちゃいました

before
恒例の・・・



after
恒例の・・・


はみ出てる~

500本程を3人でぺちゃくちゃしながら終わりました(30分位かな)

あ~ 今日もたくさん笑って にぎやかに過ごせましたわーい

収穫が楽しみですねぇ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
誕生日おめでとう
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
世間は狭いねー
毎年恒例の誕生日会
ドライブ
同じカテゴリー(家族)の記事
 誕生日おめでとう (2024-03-03 18:33)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)
 世間は狭いねー (2023-02-21 20:21)
 毎年恒例の誕生日会 (2023-01-22 20:22)
 ドライブ (2022-11-29 20:29)

Posted by みど at 15:55│Comments(2)家族
この記事へのコメント
性格が表れてるんだろうなぁ・・・笑。

玉ねぎ、楽しみだね。
500本とは恐れ入りました・・・。

みどさんシスターズはピンピンコロリだな。いいことだ。
金さん銀さん目指して、とまでは言わないけど、元気がいいね。
笑うと免疫力もアップするしね。

最高だ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月11日 16:09
無有のかあちゃん:

強いこなら育つよね 

楽しみだけど 毎年泥棒さんも来るからね おっこれちゃうよ(怒)
いかんいかん せっかくたくさん笑ってきたのに・・・
Posted by みどみど at 2013年11月11日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例の・・・
    コメント(2)