2013年09月28日

『うま屋ラーメン』さん


娘が最近はまっているというラーメン屋さんへ連れて行ってくれました

豊田大谷高校西向かいにある『うま屋ラーメン』さん



食べる前に肉を移動させましたええと(汗) 私の丼


肉が移動してきましたどきどき 九条ネギを増量してもらいました 娘の丼
                    (無料です)

ぶたギトギトこってりはちょっと苦手な私(共食い?(笑))

心配しましたが 大丈夫でした

ストレートな細麺 う~んまいピース

なかなか 私好みな味でした  また連れて行ってね~


豚旨(とんこく)うま屋ラーメン
■営業時間
AM11:30~翌深夜4:00
■定休日
月曜日
■電話番号
0565-42-8808




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 21:33│Comments(14)食べ物
この記事へのコメント
やだぁ、10時過ぎたのに、腹減ってきた。
今、一生懸命、リンパコロコロしてるのに。お腹鳴りそうだ。

美味しそう。
私も行く!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月28日 22:20
こちらのお店、私のブログファンの方から教えてもらいました。
まだ行けてないのですが、やはり美味しそうですね♪
今度行ってみま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年09月28日 22:41
AM11:30~翌深夜4:00とは
めちゃくちゃ働き者ですね。
どんな方がやっているのかを
見に行きたいと思います。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年09月28日 22:51
ここの押しは
味の濃いめなチャーハンですよ。

滋賀のお店に行ってチャーハンのためだけに一時期通いました。

豊田市にも出店したんですね。
行ってみたいと思います。
Posted by コロ at 2013年09月29日 02:03
無有のかあちゃん:

私もまた行きたいです
Posted by みどみど at 2013年09月29日 07:14
ドキンちゃんさん:

記事のアップ楽しみにしていま~す
お口に合います様に^m^
Posted by みどみど at 2013年09月29日 07:17
ピカイチ北村さん:

北村さんも朝早~くからだか らすっごい働き者じゃないですか

是非行ってみて下さい
お休みが違うから大丈夫ですね
Posted by みどみど at 2013年09月29日 07:20
コロさん:

はじめまして・・・
ありがとうございます こんどチャーハン頼んでみます
杏仁プリンも食べたいし・・・
Posted by みどみど at 2013年09月29日 07:22
早速本日行ってきましたよぉ。
懐かしい味で美味しかったです♪
相変わらずお酢いっぱい入れちゃった❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年09月29日 21:18
ドキンちゃんさん:

まだお酢を入れて食べたことはないのですが
入れたら さっぱりするのかな?
何事も挑戦です 次回チャレンジしてみます
Posted by みどみど at 2013年09月30日 00:20
お酢好きにはたまらんです(笑)
お酢がお好きならぜひ一度入れてみてください♪


京都では結構当たり前のように入れるようなお店が多かったですよ~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年09月30日 12:43
ドキンちゃんさん:

ありがとうございます
むせない程度に入れます(笑)
Posted by みどみど at 2013年09月30日 14:32
ラーメン好きの息子も知りませんでした~。
行きたいな~と思ってます。
情報をありがとうございます。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年10月01日 00:53
はなまま*さん:

お好みに合うと良いですね
私もまた行きたいです
Posted by みどみど at 2013年10月01日 07:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『うま屋ラーメン』さん
    コメント(14)