2013年09月25日

物産展 ?

あれこれ買ったら プチ物産展みたい


どこかに似たような物あったねにしし


長崎 熊本 福岡  

あらら大阪のおじさんに名前といい味もよく似たチーズケーキもぐもぐ


駅中のスーパーで  九州限定品のラーメンと初めて見る堅パン

乾パンよりも堅そう 

注意書きまであるくらいだから無謀な挑戦は避けた方が良さそうええと(汗)

大事なさし歯が折れたら たいへ~んがーん(汗)




食べ物ばかりの博多だったけれど

本当はこんな所も行ったんだな~物産展  ?

こっちがメインだったんだけど・・・

まっ いいか

なんせ 初アリーナ 

初最前列(一番端っこだけど)♡



大阪駅では初ドクターイエロー(間に新幹線がいて窓ごしに・・・)

帰りは初のバス(バスセンター~豊田) 

荷物が多い時 乗換なしだから便利だね


が多かった

行けた事 行かせてくれた事 いろ~んな事に感謝 ^m^


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 23:27│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
九州物産展ですね^^

ほんと大阪のどこやらのチーズケーキだと思った 笑

明太子が食べたいな 今日はタラモサラダよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月25日 23:51
ぷ~さん:

よくばりが全面に出てるでしょう? (^_^;)
それもお菓子ばかり・・・
お土産買うのが楽しみなんです ふふふ

明太子美味しいよ ごはんがススムくんです
Posted by みどみど at 2013年09月26日 00:14
私は福岡出身なので
懐かしいのあります。
進化系もあるなぁ^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年09月26日 06:43
わぁ〜たくさんお土産!!
旅が終わっちゃっても楽しみが続きますね♪
なかなか何回も行けないと思うとついつい買いたくなっちゃいますよね(o^_^o)

にわかせんべいかわいいですね♪
Posted by りんちゃん at 2013年09月26日 08:34
おちゃめmamaさん:

そうだったんですか?
お聞きしてから行けばよかった~
また行きたいです
Posted by みどみど at 2013年09月26日 19:34
りんちゃん:

楽しみが続いてますよ~

にわかせんべい サイズも一番可愛い物です
私の顔には小さすぎます(*_*;
Posted by みどみど at 2013年09月26日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物産展 ?
    コメント(6)