2013年09月23日

はしご



美味しいお刺身 イケメンくんが勧めてくれました


はしごこれは 醤油で  これは ポン酢で  これは 刺身醤油で・・・

魚の名前も教えてくれたけれど 
ポワ~ンとしていて覚えてませ~ん汗

ジョッキが小さかったけど 
私には丁度良いサイズかな???






はしごここでは もう酔いが回っていたのか

カメラよりも箸の動きが早く!? 

こんな食べかけです

白状しますええと(汗) 

写っていないけど 中ジョッキがありましたわーい

1杯だけよ~



ここまで来て このお店?って声が聞こえそうにしし

豊田でも入った事がないんだけど(私は) 

聞いた事ある名前だと なんか安心しますよね








同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 19:56│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
イケメンに勧められたら
断れないよね~ 何でも持って来て~^^

旅先で幸楽苑のラーメンとかガストとか
行っちゃうことよくありますよ(*^_^*)
博多はとんこつラーメンね
さっきまでポンコツラーメン屋台って見てました ラーメン食べたいぞ~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月23日 22:54
ぷ~さん:

ピンポーン^^
そうなのよ~

長浜の屋台 行けなかった~(残念!!)
ラーメンすら食べなかった~(*_*;
Posted by みどみど at 2013年09月23日 23:28
美人さんに勧められても、
僕は断わりますよ(笑)(笑)(笑)

博多は屋台の雰囲気がとっても良いですよね(^^♪
とんこつラーメン食べたくなりました(笑)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年09月23日 23:46
ミトウ住宅スタッフさん:

強い意志ですね(笑)

あ~ 食べた~い
名古屋から3時間あれば行けますが・・・

仕方ないから うま○○ちゃんかはか○○もんでも買ってこようっと(笑)
次は屋台三昧に行こうっと (いつかね・・・)
Posted by みどみど at 2013年09月24日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はしご
    コメント(4)