2013年09月19日

気づかれました???

ネットでも話題になっているようですが・・・

本日の中日新聞ご覧になられましたか?

テレビ欄なんですが



さすがです


タグ :生活拍手

同じカテゴリー(う~ん???)の記事画像
納車
これってどうなのかな
最近思う事
便りが無いのは…
なんてことを…
不気味だゎ〜
同じカテゴリー(う~ん???)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 これってどうなのかな (2022-10-21 08:38)
 最近思う事 (2022-08-10 18:10)
 便りが無いのは… (2020-12-08 21:09)
 なんてことを… (2020-06-09 21:06)
 不気味だゎ〜 (2020-04-08 19:04)

この記事へのコメント
私、実はこれ、生で見てた。ご飯食べてた。
でさ、本当に偶然なんだけど、「みどさん」思い浮かべてた。
みどさんみたいな人、いっぱいだったよ。
安いよね。
でも、すぐにデブが完成しそうだよね。
行きたい~。一緒に行くか?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月19日 22:27
無有のかあちゃん:

もしかして 上の激安バスツアー密着・・・の事かしら?
うんうん一緒に行こうよ

でもね~ 私が見て欲しかったのは 下の野球中継の説明文なんだな~
よ~く見てね
メッセージが隠れてるよ
Posted by みどみど at 2013年09月19日 22:46
遊び心があって良いですね♪
中日が負けたのは口惜しいですが。。。
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年09月19日 23:15
やっとわかりました!
いま話題の…ですね!
Posted by ももんももん at 2013年09月19日 23:44
夢農人いしかわさん:

さすが新聞社ですね
これからもっと真剣にTV欄見ようっと(笑)

あらら 岩瀬さんの良いニュースの後だったから
勝ちたかったですね
Posted by みどみど at 2013年09月20日 00:46
ももんさん:

今までもいろいろあったのかもしれませんね
気付かなかったなぁ

もう今度で・・・ だから
Posted by みどみど at 2013年09月20日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気づかれました???
    コメント(6)