2013年09月15日

血は争えない

娘が買ってきました

新商品なのかな  初めて見ました


チーズ好きにはたまりませ〜ん どきどき

食感もパリパリと軽くていい感じ

あ~ ワインでもビールでも合いそう  ビール ワイン

『通のえだ豆』の後輩のようです By亀田製菓

あっ また亀田製菓の商品だ

因みに宣伝マンでも営業マンでもありません あしからず やったー ええと(汗)






同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 22:51│Comments(6)買い物
この記事へのコメント
新しいの見かけると
気になっちゃいますよねー!
Posted by ののかめ at 2013年09月15日 23:04
今日セブンイレブンに行ったらメープルのだけ見つけました
あとマルハのタイカレー♪

雨宿りしただけでまだ買ってないけど^_^;

秋は新製品が出る時なのかしらね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月15日 23:14
ののかめさん:

そうそう そうなんです
すぐに踊らされちゃう  というか 
自分から 踊りにいっちゃうんです(笑)
Posted by みどみど at 2013年09月16日 06:13
ぷ~さん:

私の様な『食欲の秋』という人が多いのかな?(笑)
ぷ~さんは 何の秋?
Posted by みどみど at 2013年09月16日 14:51
通の・・・シリーズは美味しいね。
枝豆、チーズ。
でも、このお菓子のデメリットは、1袋じゃ足りないので、5袋か6袋か、知らない間に食べつくしてるってこと。
テレビ見ながら、とか、何かやりながら、がいけないのね。
で、何か飲みたくなっちゃうし。

私、生のチーズが食べられないくせして、チーズのお菓子好きなのよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月16日 15:43
無有のかあちゃん:

まだ小袋に分かれてるから STOPしやすいよね
大袋だったら 絶対に1袋食べてる・・・(^_^;)

生のチーズが食べられないのに チーズのお菓子好きなの?
今度 生のチーズも挑戦してみてよ
食べられる物がきっとあるんじゃないかしら・・・って
森○や雪○等の会社の人間でも無いですけど・・・(笑)
Posted by みどみど at 2013年09月16日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
血は争えない
    コメント(6)