2013年09月02日

迷惑メール

先週から迷惑メールが届きます

もちろん 無視 です

次の日になると 差し出し人の名前を変えてきます

内容は同じです

甘〜い言葉に惑わされない様に‼

変なメールのURLはクリックしては×です



同じカテゴリー(う~ん???)の記事画像
納車
これってどうなのかな
最近思う事
便りが無いのは…
なんてことを…
不気味だゎ〜
同じカテゴリー(う~ん???)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 これってどうなのかな (2022-10-21 08:38)
 最近思う事 (2022-08-10 18:10)
 便りが無いのは… (2020-12-08 21:09)
 なんてことを… (2020-06-09 21:06)
 不気味だゎ〜 (2020-04-08 19:04)

この記事へのコメント
ホントに迷惑ですよねー><
au携帯はそんなメールにも受信料が必要なので
さらに腹が立ちます!!
Posted by ののかめ at 2013年09月02日 13:52
まえよく来てました、エロいやつと競馬のやつ、どっちも無視!でもホントに迷惑ですよね。
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2013年09月02日 14:17
関係ないかもですが
無料アプリのLINEが関係してないかな?
違うといいけど
LINEを友達がやり始めてから急に迷惑メールが私にもあちこちから
くるようになったんで 気のせいかなと思ったんだけど
LINEってぜんぜんわかんないけどね 笑

いろいろ受信設定して最近は来ませんよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月02日 14:28
ののかめさん:

うっそー 嫌だ 私もauだし・・・
がっくりです
Posted by みどみど at 2013年09月02日 17:08
かべやさん:

なんと950万円当ったんだって~
誰がしんじるかっ って思う反面 体中から手が出ちゃう程なんだけど

拒否ってるんだから もう送って来ないでよ~  って思います
Posted by みどみど at 2013年09月02日 17:11
ぷ~さん:

拒否登録しても 差出人を変えてくるのよね~
同じ内容で送ってくるの
よっぽど暇な人だわね もぅっ
Posted by みどみど at 2013年09月02日 17:24
最近は迷惑メール来ませんよぉww

飽きずに送り続ける根性を違う方に使ってほしいですね!!
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年09月02日 17:46
うちは最近EXILEのメンバーを名乗ったメールが来ますf^_^;)
カラオケ楽しかったよね~と間違いメールを装った迷惑メールなんですが
あり得ないと思っても、返信してしまう人いるんでしょうね
Posted by ぷんぷん at 2013年09月02日 18:15
おちゃめmamaさん:

本当に!!
嫌がらせかしら?
Posted by みどみど at 2013年09月02日 18:42
ぷんぷんさん:

芸能人を名乗って 結局あるサイトに導きたいんですよね
便利になる反面 悪用する人が増えるのは困りますよね
Posted by みどみど at 2013年09月02日 18:47
ほんと怒れますよね。
その都度、設定やらでしのいでますが
また、届くようになるんですよ~。
先日は、宅配業者を名乗ってきてました。
ほんと迷惑ですよね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年09月03日 13:16
はなまま*さん:

嫌だね~
手を変え品を変え・・ って事ですね
迷惑ですよね~
Posted by みどみど at 2013年09月03日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷惑メール
    コメント(12)