2013年08月16日

ごっこ遊び

パンの話 パートⅡ

動物のパンと一緒に買ったのがこちら

ごっこ遊び


ごっこ遊び

 
パンでできたカゴに入ったパン (ややっこしい!?

小ぶりの好みのパンを9個と カゴで な~んと500円でした


それで カフェごっこです
ごっこ遊び

しまったがーん(汗) 焦げたとこ 下にしておくんだったええと(汗)

私らしいや・・・にしし 

慣れない事 するもんじゃないねぇ  っていうかきっと勉強不足だね  

うん そうだ(天の声)やったー



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
神戸珈琲 倶楽部さんでモーニング(豊田市)
モーニングからの…   (みよし市)
FIELDS  CAFEさんでモーニング(豊田市)
grand   cafe JUNさんでモーニング(豊田市)
トラッツィオーネナゴヤ  ウィズ カゴメ(名古屋市)
咲ら珈琲さんでモーニング(岡崎市)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 神戸珈琲 倶楽部さんでモーニング(豊田市) (2019-08-13 11:22)
 モーニングからの… (みよし市) (2019-07-02 22:02)
 FIELDS CAFEさんでモーニング(豊田市) (2019-02-19 19:20)
 grand cafe JUNさんでモーニング(豊田市) (2018-10-05 20:19)
 トラッツィオーネナゴヤ ウィズ カゴメ(名古屋市) (2018-08-28 20:28)
 咲ら珈琲さんでモーニング(岡崎市) (2018-05-13 21:13)

この記事へのコメント
何処のカフェかと思いました^^

お得感いっぱい バスケットもパンでしょ
この器の部分は
もう一品デザートやメインで作れそうな感じですね

ウィンナーは裏は焦げてないの?
うちは大体焦げ気味が好きなんで(私だけ)両方焦げてます
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月16日 13:40
こんにちは。
おいしそう~。

私もウィンナーは焦がしますよ~。
焦げてないと、火が通ってない感じがしていやなの・・・笑。

私もカフェごっこしたくなりました♪
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2013年08月16日 13:59
ぷ~さん:

カゴじゃなくてバスケットだね(笑)
そこからして・・・  あ~いやだいやだ
いろいろ勉強が足りませんでした ははは~

あ~ やさしいお言葉だわ
自分で食べるから 見た目はいいよね へへへ
Posted by みどみど at 2013年08月16日 15:53
うわぁ~美味しそうだわ。
焦げたほうが、美味しそうですよ~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月16日 16:22
こうたままさん:

そうねぇ 焦げ加減で もういいかなぁって思うよね

ぜひぜひ カフェごっこしてみて下さいませ^^
Posted by みどみど at 2013年08月16日 20:05
はなまま*さん:

ありがとうございま~す
実はね 寝坊して慌てた慌てた^^;
また 懲りずにやってみます カフェごっこ・・・
Posted by みどみど at 2013年08月16日 20:09
春ちん、焦げたウインナー大好き青年です^^
Posted by 春ちん春ちん at 2013年08月16日 22:41
春ちんさん:

焦げたウインナー好きな人がまた増えましたね^^
上手に焦がさないといけませんね
あと他に何が乗っていたらいいかなぁ?
Posted by みどみど at 2013年08月16日 23:43
やだなぁ、いい年こいて~笑。
ごっこ遊びなんて。
18歳の私でもやらない~♪

とか、言いつつ、お人よしなので、いっつも子供につき合わされて、ごっこ遊びしてます。
アンパンマンごっこ・・・どうすんだよぅ?
ままごと・・・私は誰の役なんだろう?
お医者さんごっこ・・・病気になりそう・・・。

ま。所詮はいつも子供の目線に合わせて。が、モットーだけど、正直、同じレベルか、やや劣るくらい。

そうそう。みどさんのご都合の良い日、教えてくださいね♪
しょうもないプレゼント、作っちゃいましたから。後には引けません、、。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月18日 17:46
無有のかあちゃん:

ごっこ遊びならいろ~んな事できておもしろいじゃ~ん

やさしいね 結構はまってたりして・・・ね
Posted by みどみど at 2013年08月18日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごっこ遊び
    コメント(10)