2013年07月27日

獲ったど~

※ 画像注意 苦手な方は見ないで下さいね

獲ったど~

めずらしく夜のお出かけ

帰って来たら お出迎えです


方向を変えると

獲ったど~


うわっ こんなヤモリがいました

すごいシャッターチャンスカメラ

『どうだ!! すごいだろ』と言わんばかり

どアップ(接写10cmもないくらい)なのに 微動だにしません

大丈夫だよ 取らないから 撮るだけだから・・・ええと(汗)

でもちょっとどいてくれなきゃ 中に入れませんけどがーん(汗)

タグ :ヤモリ

同じカテゴリー(生活)の記事画像
な〜んかびっくり
ありがとうね
寒くなりましたね
おかしいですよね
誕生日
元気です
同じカテゴリー(生活)の記事
 な〜んかびっくり (2024-03-24 20:30)
 ありがとうね (2024-03-09 21:39)
 寒くなりましたね (2023-11-20 22:20)
 おかしいですよね (2023-09-12 19:12)
 誕生日 (2023-08-29 18:29)
 元気です (2023-07-25 19:25)

Posted by みど at 20:48│Comments(6)生活
この記事へのコメント
すごいタイミングですね!
生で見たかったなー^^
Posted by ののかめ at 2013年07月27日 22:12
ののかめさん:

もう少し早かったら 捕まえるところが見られたのにね
こんなことは今まで初めてです
結構 大きな物食べちゃうんですね
Posted by みどみど at 2013年07月27日 23:16
すごい!

もっと小さい虫たべるのかと思いました

こんな可愛い顔して大食いね

私みたい 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月27日 23:21
ぷ~さん:

私も もっと小さい虫を食べると思ってました
大きいとか言ってられなかったのかもね
なんとしても 食糧を・・・ って
Posted by みどみど at 2013年07月28日 07:30
うわぁ~。
すごいですね♪
ほんと、得意げな顔してますねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年07月28日 11:44
はなまま*さん:

カメラ(スマホ)で近くに寄った時 怒るかなって
思ったけれど 口に獲物じゃ 怒れなかったかもね(笑)
Posted by みどみど at 2013年07月28日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
獲ったど~
    コメント(6)