2013年07月16日

いいもの買っちゃった~

朝 ご飯が無くなり お昼ご飯を買いにピカ市さんへ

あらあら 先に手が伸びたのは・・・
いいもの買っちゃった~


業務用杏仁豆腐

6個入り100円 もありましたが

そこはチャレンジャーの私 業務用という安心感も手伝い

箱買いです

だってね~  24個入りで

な な な~んと な~んと 240円
いいもの買っちゃった~
思ったより 量があります

これが 1個@10円

よかった~ 賭けに勝った感じ

冷凍庫にも入れてみよっかな



いいもの買っちゃった~




ちゃんとお弁当も買いましたよ

海鮮丼 と ピカ市弁当

店長にも久しぶりに会いました

ごちそうさまでした^m^



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 12:32│Comments(8)買い物
この記事へのコメント
な、な、な~んと一個10円?
今日の賭けは大当たりだったんだ!
いいなあ

タイミングよく行った日にこうゆうのがあったら
ラッキーよね

大きさがよくわかりました^^
そろそろ例のもの 焼き上がるのではないですか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月16日 12:57
ぷ~さん:

賞味期限が今週末だったかな
賞味だから・・・
冷凍しておこうっと
食が細くなった父に持って行こうっと

タイミングですよね
目玉品は毎日あると思いますが 自分の好みと合った時は
ラッキーですよね

例の物は 来月初めに行ってきま~す
私のだけ底が抜けてたら どうしよ~(^_^;)
Posted by みどみど at 2013年07月16日 13:37
あれ、美味しかったですよね。

今日のアナタは運がいい^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年07月16日 22:36
ピカイチ北村さん:

うんうん ラッキー

父も丁度 口の中が痛いと言っており
おやつが食べにくそうだったので 杏仁豆腐をお皿に出すと
喜んで食べておりましたよ

私が海鮮丼を食べたのですが お腹いっぱいでした
スーパーのちらし寿司とかと同じように考えていたけれど
容器が深くて 具もたくさん
今度は晩御飯用に買おうっと^^
Posted by みどみど at 2013年07月17日 00:30
うわぁ~。
お得なお買い物ができましたね♪
海鮮丼、いいですよね~。
見た目より、お腹いっぱいになります。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年07月17日 00:44
はなまま*さん:

ついてましたね
海鮮丼 お刺身もたくさん載ってたし ご飯もおもったよりたくさん
今度は夜用に買っちゃおうかな^^
Posted by みどみど at 2013年07月17日 01:11
やっぱり、みどさんついてますよ(^_^)
あのマスクが幸運のマスクかも(笑)
ラッキーなことが続く予感ですね!
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年07月17日 06:35
ミトウ住宅スタッフさん:

そう思います(笑) 大事にとっておきます^m^
Posted by みどみど at 2013年07月17日 08:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいもの買っちゃった~
    コメント(8)