2013年07月09日

一杯のかけそば

(なんか昔あったね)

と 一杯の桜えびおろしそばでした^^



少し油分がプラスされると 美味しさUPですね

おでんも食べたかったけれど

作業服のお兄さんおじさんが多くて 取りに行く勇気がありませんでしたがーん(汗)



ちょっと前の話でしたが・・・


『鐘庵 』 豊田栄町店

営業時間
11:00~22:00
定休日
年中無休
住所
〒471-0066 愛知県豊田市栄町3-26
TEL
0565-35-4800









同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 21:44│Comments(10)食べ物
この記事へのコメント
揚げ物とおそば!最高のコンビですね( ´∀`)
あ〜こんな時間なのに食べたくなっちゃいました!!

一杯を一口で私は良いので今度はよんでください(笑)
Posted by りんちゃん at 2013年07月09日 21:56
おろし蕎麦おいしそう^^
ホント天ぷらとかかき揚とか一緒に食べると
美味しさ倍増ですよねww

一杯のかけそばは一人で食べてはいけません!!(笑)
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月09日 22:22
あったけどどんな話だっけ?^^

こんなサクサク天ぷら家じゃ無理よね
それに今は暑いから揚げもんしたくな~い
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月09日 22:30
りんちゃん:

今度 行く時は りんちゃ~んって呼ぶからね~(笑)
私はりんちゃんが作った物を食べたいなぁ
Posted by みどみど at 2013年07月09日 23:21
おちゃめmamaさん:

自分じゃこんなサクサクのかき揚げ作れませ~ん
今度一緒に・・・(笑)
Posted by みどみど at 2013年07月09日 23:23
ぷ~さん:

1杯のかけそばを母と息子2人で分け合う話で 親子 店主の思いやりが描かれていたと思います
この話が実話かどうか 作者が寸借詐欺で逮捕されるなど
話が別の方向へいってしまったようです

今の時期 揚げ物嫌ですね
冷たい麺類も食べるのはいいけれど 茹でるの暑いよね
ぐうたらだから  ホントはな~んにもしたくな~い(笑)
誰か作って~
Posted by みどみど at 2013年07月09日 23:35
作業服のお兄さんおじさんって見た目はちょっと
いかつい感じがしますが、
結構いい人多いですよ(^。^)

でも、チョットこわいイメージありますよね(笑)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年07月09日 23:40
ミトウ住宅スタッフさん:

わかりますよ~ 

満席状態だったのでチョロチョロ(そんなかわいい動きじゃないか)しちゃ
悪いかな~って
どうせすぐに決めれないしね

また行きたいな
Posted by みどみど at 2013年07月09日 23:59
おはようございます。
こちらの桜海老のかきあげ、大好き!
サックサク~~~♪
お昼時は、男性が多いですよね。
「駿河丼」も好きです~♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年07月10日 08:43
はなまま*さん:

こんばんは になってしまいました ^^

今度行く時は『駿河丼』にしようっと ♪
Posted by みどみど at 2013年07月10日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一杯のかけそば
    コメント(10)