2013年07月08日

たいやき

ブログに何回か登場している 『平太郎のたいやき』

初めて行ってみました

頼んだのは スペシャル1枚

たいやき


車に戻って 早速

わってみました(かじってませんよ・・・)

たいやき


そしてパクリにしし

できたてホヤホヤのアツアツではなかった気がします 

それでも表面がカリッカリッ 中はふんわり 

チーズとあんこ 合いますしあわせ どきどき

ひとりでこっそり食べるのって 美味しさ倍増ですねやったー わーい

『平太郎』
www5e.biglobe.ne.jp/~heitaro/
岡崎市井田西町6-4 酒のすぎた地内
TEL 0564-22-8726






同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 00:26│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
隠れ食いだ~
一個だけ買うとは完全に隠れ食いだあ

家に着くまでに証拠隠滅してる


ぁ~~~見習おう♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月08日 00:59
ぷ~さん:

家に着くまで・・・ 無理無理

車に乗って 10分経たずに完食ですよ!!
せっかくだから 美味しいうちに^^

ブログ書いてたら 後ろで 『私たいやき食べてないよ』 だって~(笑)
Posted by みどみど at 2013年07月08日 01:14
あんこ大好きです^^

粒あんを小豆から煮て作ることがたま~~にありますが
冷蔵庫に顔突っ込んで粒あんばかり食べてたりします^^;

『平太郎』って有名なんですか?
岡崎方面行ったら寄ってみますww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月08日 07:15
おちゃめmamaさん:

凄いなぁ
手作りなら甘さもコントロールできますね
私は抹茶味とのコラボ好きです
今日も暑そうだから 宇治金時のかき氷 白玉付きで食べた~い^^

そうみたいですよ
たこやきもありますよ
Posted by みどみど at 2013年07月08日 14:15
僕は奥さん(旦那さん)と二人で食べたほうが美味しいと思いますよ!

なんて書いてる僕が一番怪しかったりしてーーー(笑)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年07月08日 23:42
ミトウ住宅スタッフさん:

お宅はその方がいいよね~(;一_一)
うちは甘いの苦手みたいなんで 無理!!
いいのいいの 私はひとりぼっちで隠れ食いだ~い(p_-)
Posted by みどみど at 2013年07月09日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たいやき
    コメント(6)