2013年07月05日

37cmが5cmに

37cmが5cmに


以前ぷ~さんのブログで気になっていた

道の駅 藤川宿ふじかわ37ドッグ

キョロキョロ中も外のお店もコンビニも見たけれど・・・

あきらめて 気になった   →37cmが5cmに

買いました

3本 100円(5cmほどです) 意外と安い感じ

これを買った所で37ドッグの事を聞いてみました

そしたら 

今は売っていないんだそうです下矢印がびーん




実は 朝も寄ってしまいましたええと(汗) やったー

37cmが5cmに37cmが5cmに




午前と午後で花が変わっていましたよ

特にくたびれた感じはしなかったんですが・・・

どなたか 新しいお花をもってこられたのでしょうかね

気持ちがいいですねお花



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 22:09│Comments(11)買い物
この記事へのコメント
うっそー! なんでやねん

ごめんね わざわざ寄ったのにね
どうしてかやあ
Posted by ぷ~ at 2013年07月05日 22:34
え~~無くなったんですかぁ--;残念ww

お花・・・心遣いが伝わってきますね^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月05日 22:35
ぷ^~さん:

大人の事情ってやつかしらね
ぷ~さん悪くないから・・・
また食べたかったよね 復活しますように^m^
Posted by みどみど at 2013年07月05日 22:55
おちゃめmamaさん:

残念ですね

お花っていえば 切り花もありましたが
サボテンや花苗 観葉植物も少し置いてありました
迷いましたが 寄り道たくさんしたかったので我慢しました
Posted by みどみど at 2013年07月05日 23:00
なくなっちゃったんですねぇ
残念です・・・・

蒲の穂がいいですね^^
Posted by ののかめ at 2013年07月05日 23:34
ほんと蒲の穂が利いてるよね

季節のものを活けることはいいね
Posted by 春ちん春ちん at 2013年07月05日 23:51
ののかめさん:

なくなったって聞くと余計に気になりますよね
ぜひ復活して欲しいですね

わたしも蒲の穂 好きです
なかなか生えている所も見なくなりました
Posted by みどみど at 2013年07月06日 00:27
春ちんさん:

蒲の穂をみると どうしても「因幡の白うさぎ」を思い出します

季節のものいいですよね
1輪挿してあるだけでも 違いますよね
左側に映っている薄紫の花は確か「ア」がつく花でした 
あっ 『アガパンサス』だ
Posted by みどみど at 2013年07月06日 00:35
フジカワ37ドック復活してくれないかな〜(´Д` )

僕もぷ〜さんブログ見て二人で行ったんですが、
時間がギリギリ間に合わなくて…(T ^ T)

復活し〜(^^)/~~~
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年07月09日 05:46
字が抜けてしまいましたm(_ _)m

復活して〜(^^)/~~~
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年07月09日 05:49
ミトウ住宅スタッフさん:

復活して欲しいですよね
署名活動でもしますか? (笑)
Posted by みどみど at 2013年07月09日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
37cmが5cmに
    コメント(11)