2013年07月03日

Myブームがくるか?


ずいぶん前にテレビで見たと思う

でもここら辺にはなかった下矢印下矢印下矢印

最近 お嬢が見つけて 買ってきた

ガチャガチャだから

どんな格好かわからないけど

癒やし系だね ふち子さんどきどき






同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 12:43│Comments(6)買い物
この記事へのコメント
え~~全然知らない^^;

OL姿ってのがそそるね^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月03日 13:10
わ~これ、この前
ガチャガチャで見つけた娘(中3)が
買ってくれ~と騒いでたのだ!
でも、これまだ可愛いポーズでよいですね。
さかさまのとか、よじ登ろうとしてるのとかありましたよね。
Posted by haha at 2013年07月03日 13:26
おちゃめmamaさん:

TVで見た時 実物見た~いって思ったけど
無かったから 諦めてたのに

ドンキにあるらしく そそられる~
Posted by みどみど at 2013年07月03日 19:05
ふち子さん、いい味出してますよねー
こういうの好きなんです^^
Posted by ののかめ at 2013年07月03日 19:08
hahaさん:

カプセルの中の紙を見ると そんなポーズもあるみたいですね
1つあると 全種類欲しくなってしまう私はガキンチョ(*_*;
シークレットのふち子さんもいるらしいです
Posted by みどみど at 2013年07月03日 19:09
ののかめさん:

ののかめさんもお好きですか
ひとりじゃ買いづらいので子供と一緒の時 
買ってもらおうっと思ってます^^
どんな子がくるか 楽しみです
Posted by みどみど at 2013年07月03日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Myブームがくるか?
    コメント(6)