2013年06月25日

いなばのタイカレー



やっと手に入りました


さ〜て どうやって食べようかな












簡単な作り方のナンを作ってみました

ちよっと厚かったみたい^_^;

でもカレーの美味しさに助けられて

良かったです

いつもと違う物作れば

新鮮味があって喜んでくれるゎにしし





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 21:24│Comments(12)食べ物
この記事へのコメント
ナンなんて作ったことないww

めちゃ美味しそうですね。

缶詰も全然知りませんでした^^;
どこに売ってるんですか?
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月25日 21:39
今日はタイカレーフェアですね 笑
カレー屋さんのディナーかと思いましたよ^^
昨日3個ストック補充しときました♪ 三好にあったの 

最初から全種とは勇気ありますね 私はまず一個試し食べしないと
怖かった(>_<)
インドカレーにナンはよく食べるけど
タイカレーにナンってまだ食べた事ないけど
美味しかったですか?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月25日 22:44
おちゃめmamaさん:

ぷ~さんのブログで知り イオン豊田の横にある薬局(B&D)に行き2種類ありました(写真の1缶はカレーじゃないです)
黄色の缶はなかったけれど どなたか(ごめんなさい 忘れちゃったの)
亀首のローソンにあったっておっしゃってたので行ってきました
ローソンにはカレー3種類ありましたよ
ただし B&Dと比べ1缶あたり40円ほど高いです(*_*) 
Posted by みどみど at 2013年06月25日 22:49
ぷ~さん:

前にレトルトでタイカレーを食べたので なんとなく味の想像はついたの
4人で食べると思うとね いろんな味が楽しめるかなって
また仕入れたいです
うちのカレーはこってりなので サラッとしたのはナンの方が好きみたいです
美味しかったです お店のナンよりあっさりでした(油分入れてないし
焼く時も油なしです)
Posted by みどみど at 2013年06月25日 22:59
よかったよかった

その美味しいヘルシーナン作り方ご伝授ください♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月25日 23:16
ぷ~さん:

例によってクックパッドなんですがね

不器用なわたしにもできた 簡単ナン♡
http://cookpad.com/recipe/2262448

砂糖はそのままで 他の材料は倍で作りました
強力粉が少し足りず 薄力粉を足しちゃいました(^_-)
ホットプレートとフライパンで同時に作りました
Posted by みどみど at 2013年06月25日 23:30
いいなぁー!!
いつも探してるのにないんです(>_<)

私も手作りナンで食べてみたいですぅ!

あっ、遅くなりましたが、トップの写真スイートハートにしてくださったんですね♪ありがとうございます!

私も食べましたよー
…酸っぱいですね(苦笑)
やっぱり、普通のミニトマトのほうが味はいいですねー!
Posted by ちゃーみー at 2013年06月25日 23:57
ありがとうございます♪

不器用でも出来そう^^
Posted by ぷ~ at 2013年06月26日 00:08
ちゃーみーさん:

私も買い物行く度 探したけどなかったです
1回B&D行ってみて~
でも缶詰売ってるとこじゃなかったよ
特別席になってたよ (聞いた方が早いかも・・・)

スイートハートちゃん 今日はたくさん採れました
かわいいから許すよ~
Posted by みどみど at 2013年06月26日 00:18
ぷ~さん:

とりそぼろバジル食されましたか?
どうやって食べようかな
そのままあったかいご飯かな?
Posted by みどみど at 2013年06月26日 00:21
鳥そぼろバジルね

バジル風味があってぴり辛というよりかなり辛いかな^^
ニンニクも聞いてるしやっぱりエスニックの味ね
これは好き嫌いがあると思うけど
これはご飯かなあ?

ひき肉だけだからピーマンか足してもいいかな
油もツナみたいに結構入ってるから炒めもんで使えそうだった
熱々ご飯にワンプレーとかなあ 

ほとんどだんなが食べてちょっと味見したくらいなんで
ごめんなさいね こんな感想です^^
Posted by ぷ~ at 2013年06月26日 01:16
ぷ~さん:

ありがとうございます
ワクワクドキドキ 楽しみですヽ(^o^)丿
Posted by みどみど at 2013年06月26日 06:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いなばのタイカレー
    コメント(12)