2013年06月24日

おねだり

今朝出かける途中でブログをチェック

おお〜っ 美味しそうどきどき

松華堂 豊田店さん方面行くじゃ〜んピース




よ〜く見たら ブログは藤岡店さんじやーんおーまいがっ







午後から実家へ行き

帰りに藤岡のグリーンセンターへ寄りたいと・・・

やった〜ピース 藤岡店寄れるじゃん

いつ行くの 今でしょ (もう古い?)

1人1コじゃなくていいから

半分こするから…と言って

2コ買ってもらいました



あ〜 美味しい  買ってもらった物はとくに美味しいわーい やったー どきどき

マンゴーもクリームも甘過ぎず タルトもしっとりして
(タルトってボソボソして嫌って言ってた子もぺロリ)

クリームの下に入っていたフルーツは何かしら・・・

ごちそうさまでした


【SHOKADO 藤岡店】

豊田市深見町常楽377-3
TEL/FAX:0565-76-0302
営業時間:9:00-19:30
定休日:水曜/第3火曜





同じカテゴリー(happy)の記事画像
納車
ご褒美月間
ご褒美
ありがとうの日 part2
クリスマスプレゼント???
こんな日もあるねー
同じカテゴリー(happy)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 ご褒美月間 (2022-08-31 21:10)
 ご褒美 (2021-09-07 20:07)
 ありがとうの日 part2 (2021-08-29 21:45)
 クリスマスプレゼント??? (2020-12-25 00:25)
 こんな日もあるねー (2020-09-27 20:27)

Posted by みど at 22:05│Comments(6)happy
この記事へのコメント
ケーキ食べたくなりました^^;

幸せ感満載ですよねww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月24日 22:20
おちゃめmamaさん:

美味しかったですよ
買ってもらった物は特に・・・^^
幸せ感満載で~す♡
Posted by みどみど at 2013年06月24日 22:39
私も今日チェック済です♪
チェックしただけですけど

これはちょっと食べたくなりますよね

藤岡か~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月24日 23:02
あ~まさか!
このこのこの、幸せ者!
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年06月24日 23:21
ぷ~さん:

残念だったなぁ~
買ってくれた本人はマンゴーを2コ食べただけだったから
もっと早くブログ書いてれば・・・ ごめんね
Posted by みどみど at 2013年06月24日 23:39
ピカイチ北村さん:

いいでしょ~
記念日に(ちょっと前に過ぎたけど)何もなかったから 
これくらいおねだりしても罰は当たらないですよね^^
安~くていいでしょ? まだまだ受け付けるけど・・・
Posted by みどみど at 2013年06月24日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おねだり
    コメント(6)