2013年06月17日

早く食べたいなぁ〜





無事 私の口に入りますように!! どきどき





同じカテゴリー(My 農園)の記事画像
枝豆  収穫したよ
迷うね〜
いつ頃かなぁ〜
期待してます
こんなのもあったんだ
収穫
同じカテゴリー(My 農園)の記事
 枝豆 収穫したよ (2017-07-02 22:22)
 迷うね〜 (2016-04-29 10:29)
 いつ頃かなぁ〜 (2015-07-14 12:14)
 期待してます (2015-07-04 10:26)
 こんなのもあったんだ (2015-06-28 10:28)
 収穫 (2015-06-23 07:23)

Posted by みど at 09:59│Comments(8)My 農園
この記事へのコメント
すご~い\(~o~)/
めっちゃ豊作じゃないですか♪
収穫し、お料理するのが楽しみですね!
Posted by ゆか at 2013年06月17日 10:29
豊作いいな~  
これからが楽しみね きっと美味しいでしょうね

枝豆茹でて塩かけて食べたい 来年は枝豆にしようかな(^^)/  
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月17日 10:46
ゆかさん:

お料理は苦痛です(*_*;
簡単にできる料理を教えて下さいませ^m^
トマトやきゅうりは冷やして丸かじりしたいですね(私向きでしょ)
Posted by みどみど at 2013年06月17日 15:59
ぷ~さん:

畑が欲しい今日この頃です
そしたら いっぱい作れるのにね
収穫祭なんてできたら みんな集まってくれるかな?(妄想楽しい)
Posted by みどみど at 2013年06月17日 16:03
すっごい!
立派な野菜ばっかしだ^^
収穫祭たのしみい~~
Posted by 春ちん at 2013年06月19日 23:42
春ちんさん:

ドアップだから・・・^^
何年 何十年先かな ホントにできたらいいね
招待状出しますね(妄想劇場)
Posted by みどみど at 2013年06月20日 00:25
僕が幼いころ、祖父や祖母を手伝いながらトマトやピーマン、なす等を育てた事を思い出しました\(^o^)/
自分で育てたもぎたてのトマトは何より美味しいですよね(●^o^●)
 
無事 僕の口にも入りますように(笑) 妄想劇場上演中でーす(*^_^*)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年06月20日 06:17
ミトウ住宅スタッフさん:

あらら 妄想劇場 楽しいですよね(笑)
是非 奥さまにも・・・ な~んてね
Posted by みどみど at 2013年06月20日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早く食べたいなぁ〜
    コメント(8)