2013年06月13日

初収穫

ずいぶん待ちました

やっと真っ赤になりました スイートハートちゃん



まだちょっと早かったかしらねええと(汗)

だって 誰かに食べられるのは嫌だから・・・



同じカテゴリー(My 農園)の記事画像
枝豆  収穫したよ
迷うね〜
いつ頃かなぁ〜
期待してます
こんなのもあったんだ
収穫
同じカテゴリー(My 農園)の記事
 枝豆 収穫したよ (2017-07-02 22:22)
 迷うね〜 (2016-04-29 10:29)
 いつ頃かなぁ〜 (2015-07-14 12:14)
 期待してます (2015-07-04 10:26)
 こんなのもあったんだ (2015-06-28 10:28)
 収穫 (2015-06-23 07:23)

Posted by みど at 19:33│Comments(6)My 農園
この記事へのコメント
甘かったですか?
サイズはどのくらいなんですか?

うちのは美味しくないのかなあ 真っ赤なんですが
食べに来てくれませんよ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月13日 20:11
わっ!!真っ赤!!
うちのはほんのり赤くなってきましたー

ハートになってる!!
かろうじて(笑)

うちも早く食べたいなぁー(>_<)
Posted by ちゃーみー at 2013年06月13日 20:17
ぷ~さん:

私が甘かった(笑)
そうですよねぇ 何かサイズの分かる物を一緒に撮らなきゃね
100円玉くらいですかね
ちょっぴり 酸っぱかった~
Posted by みどみど at 2013年06月13日 22:57
ちゃーみーさん:

1週間位で食べられますよ きっと
天気により 一気に変わりますねぇ
楽しみ 楽しみ♡
Posted by みどみど at 2013年06月13日 23:02
ちゃーりーさんとこのですか?

只今、トマト調査中です^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月22日 23:03
おちゃめmamaさん:

そうなんですよ
スイートハートって名前で 先っぽがツンと尖っているんです
2~3日前にプロフィールの写真をこのトマトにしてみました

最近食べた中 甘~いと好評だったのは 大浜トマト(熊本)
フィールで買ったミニトマトでした
Posted by みどみど at 2013年06月23日 07:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初収穫
    コメント(6)