2013年06月07日

かわいいなぁ〜

かわいいねぇ

間違いなく婆馬鹿になるなぁ

今のところな〜んにも予定はないけどね^_^;

うちの子供たちが小さい頃とは比べ物にならないね





同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)

Posted by みど at 21:31│Comments(4)風景
この記事へのコメント
小さいってことだけで、何でも可愛く見えますよね^^

うちの孫も小さいころ履いていたような気がしますww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月07日 22:51
ほちいな フェラーリ赤!(*^。^*)
Posted by ぷ~ at 2013年06月08日 03:00
おちゃめmamaさん:

え”~っ お孫ちゃんがいらっしゃるんですね
びっくりです  かわいいでしょうねぇ

お子ちゃまのものって 小さいってこともあるけれど
今時は デザインや色も まぁ~かわいいですよね

よその孫に貢いじゃいそうです(笑)
Posted by みどみど at 2013年06月08日 08:07
ぷ~さん:

そうかそうか 赤のフェラーリのサンダルね
今度のお誕生日にね(笑)
Posted by みどみど at 2013年06月08日 08:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいいなぁ〜
    コメント(4)