2013年05月25日

GROUPONにて

(上カツ丼or味噌カツ丼)+(うどんorきしめん)

51%OFF 490円 昼夜利用可

上原町の磯屋食堂さんのクーポンがあります

明日のお昼までですよ

詳しくは GROUPON 本日のクーポン 三河・その他でどうぞ



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 22:21│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
早速購入しました!
情報ありがとうございました♪

カツ、カツ、カツ~ 最後に愛はカツ~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月26日 00:32
ぷ~さん:

ボリュームありそうですよね
でもまさか 自転車で・・・ ???
ぷ~さんなら 軽々来られるかも(笑)

岡崎のラーメン250円もありましたね
Posted by みどみど at 2013年05月26日 07:21
そちらも買わせていただきました♪

どこでも飛んでいくよ~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月26日 21:37
ぷ〜さん:

アクティブなのね〜
カッコイイ!!
Posted by みど at 2013年05月27日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GROUPONにて
    コメント(4)