2013年05月25日

Moana Kitchen(名古屋市)

今度 名古屋へ行ったら・・・ と楽しみにしていた所

栄 ラシック7F 『Moana Kitchen』さんへMoana Kitchen(名古屋市)

お昼抜きで出かけて 着いたのは3時

行列かと思ったら 

あらら意外とすんなり入れました

パンケーキ食べたいし メニューを見たら 

食事もしたい・・・

2人で良かった~


Moana Kitchen(名古屋市)Moana Kitchen(名古屋市)

照り焼きチキンロコモコセットと期間限定マカダミアナッツパンケーキセット
      ↓                    ↓
サラダ スープ ドリンク付き            ドリンク付き
十五穀米です             結構大きいです クリーム大盛り 
                      ナッツがゴロゴロです



お腹い~っぱいええと(汗)

やっば~い カロリー高すぎでしょおーまいがっがびーん




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 21:39│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
パンケーキ
すっごいボリュームに見えるんですが@@
ペロリでしたか?!
Posted by ののかめ at 2013年05月25日 22:54
憧れのクリームてんこ盛り!
家じゃ躊躇してここまで盛れないですねf^_^;)
ダイエット忘れてがっつきたいです…♪
ナッツはマカダミアナッツですか?
Posted by ぷんぷん at 2013年05月25日 23:00
パンケーキ、夢のようだね^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年05月25日 23:43
名古屋はおしゃれだのん

このパンケーキのクリームすごいね
でか盛り店ではないよね(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月25日 23:55
ののかめさん:

直径15㎝近くあったんじゃないかなぁ
アイスものっていて とにかくクリームのボリュームが・・・
2人で半分こです 想像ほど甘くなかったですよ
私は腹ペコでしたが 連れはそこまででもなく 満プクでした
Posted by みどみど at 2013年05月26日 00:00
ぷんぷんさん:

パンケーキもクリームも甘さ控えてあるようでした
ナッツはマカダミアナッツでしたよ
Posted by みどみど at 2013年05月26日 00:03
ピカイチ北村さん:

やっぱり 家で作るホットケーキとは似て非なる物ですね
違うお店にも行ってみたいです♫
Posted by みどみど at 2013年05月26日 00:04
ぷ~さん:

でか盛り店じゃないですよ

ハワイアンが流れ 映像もハワイ
行ってみたいです
Posted by みどみど at 2013年05月26日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Moana Kitchen(名古屋市)
    コメント(8)