2013年04月29日

全日本うまいもの祭り

全日本うまいもの祭り


いつ行こうか 迷っていましたが

天気も良かったので え~~~い今日行っちゃえ~

駐車場の心配もしましたが 臨時駐車場にすぐ停められ ホッとしました

全日本うまいもの祭り
8年振りのモリコロパーク  

懐かしい景色です

あの建物の向こうには

目的のブースが

たくさん並んでいます

全日本うまいもの祭り全日本うまいもの祭り全日本うまいもの祭り全日本うまいもの祭り
















入場口には すでに売り切れの物が掲示してありますがびーん

何を食べようか 迷いつつ 取りあえず列の短い所へ

3人で行ったので バラバラに向かいます

全日本うまいもの祭り
峠のかまめしから時計回りに 

シュウマイ串 ウニの貝焼き 

かっしゃ焼き(カレー風味の鶏入り) 

まぐろのカマ焼き


私は かまめしを買いに行き 

隣で売っていたウニの貝焼きとまぐろのカマ焼きをGETピース

待ち合わせ場所から 一番離れてましたが3種類買い 2番目に戻れました

パンフレットを見ると とても迷います 

とにかく列の短い所をみつけると良いでしょう


明日30日~5月2日までは開催されません

後半は5月3日~6日までですよ~





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 23:49│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
行かれたんですね
今朝はTVの中継もしてたから結構混んだんじゃないですか?

3人くらいで計画立てて行くとたくさんゲット出来ますね
一人で行ったらせいぜい一品で終わりかも^^
ウニの貝焼きとか焼売串もあったんだ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年04月30日 00:34
ぷ~さん:

昨日は 23797名来場だったそうです 内3名は我が家ですね(笑)
いろいろな物を少しずつ食べたいものね
暑かったので テーブルの回転は意外と早かったんじゃないかしら・・・

入り口入って左から右へ 北海道から九州地方と並んでいるようですよ
Posted by みどみど at 2013年04月30日 07:56
ちゃーみーです♪
わぁー写真だけでテンション上がりますね!

みどさんの写真を見て行った気分になりました(*^^*)
釜飯、ウニ…よだれ出ちゃいます!
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2013年05月01日 01:11
ちゃーみーさん:

まぶしすぎて 写真が撮れてるか確認し辛く・・・
もっともっと美味しそうに撮りたかったなぁ

そう思っていただけると嬉しいです
ちょこっとだけおすそ分けできたかな(笑)
Posted by みどみど at 2013年05月01日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全日本うまいもの祭り
    コメント(4)