2013年04月21日

大阪土産 ③ 終わり

名前は知っていたけれど 初めて食べましたぱちっ

大阪土産 ③ 終わり大阪土産 ③ 終わり大阪土産 ③ 終わり














レンジでチンしてから食べます

ふわふわのスフレタイプ

ちょっと温かいチーズケーキも

う~~~ん 美味しいどきどき

下の方に入った手作りレーズンも

いいですね~

甘さ控えめです


これで(直径15㎝程)値段も600円以下とか  

懐にも優しいですね

大阪のお土産 私のツボにしっかりとはまりましたにしし

我が家から 約2時間で行けるのに なかなか遠い大阪ですがーん(汗)



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 21:46│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
ふわふわで美味しいチーズケーキですよね~~
買うのに並んでると出来立ての試食を食べることができるんですよ♪

チンして少し温めて食べてください! 
え~と思ってもやってみるもんですよね(^_^;)

また食べたくなっちゃいました~(*^。^*)
Posted by ゆかゆか at 2013年04月21日 22:03
いいなあ

神戸そごうにあったのよね~
買ってくれば良かった

弟に送ってもらうべ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年04月21日 22:41
ゆかさん:  

冷たいのは食べていないけれど
きっと いや絶対 温めた方がおいしいと思います

今度は自分で買いに行ってみたいと思います
その時は 注文を取らないといけないですね(笑)
Posted by みどみど at 2013年04月21日 22:58
ぷ~さん:

軽くて おいしくて 半分位食べれそうです(笑)
送ってくれる弟さんがいらっしゃるなんて うらやましいです
あ~ 食べた~い
Posted by みどみど at 2013年04月21日 23:01
安くて美味しいですよね~
そうそう半分ぐらいペロリ!
食べたいですー!
Posted by ののかめ at 2013年04月22日 05:33
ののかめさん:

ホント 今まで食べていないのが悔しいくらい(笑)
大阪行きた~い
Posted by みどみど at 2013年04月22日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪土産 ③ 終わり
    コメント(6)