2013年04月12日

しだれ桃 (上中町) その2

楽しみはしだれ桃を見るだけじゃあ ありません

夏場には ヤナがある小渡ならではの  あゆの塩焼き

五平もち たこ焼き 

地区で採れた野菜や山菜 (いずれも写真はありません汗

テントではない あるお宅の直売所では

きれいなお花を見ながら コーヒーがいただけます
しだれ桃 (上中町) その2しだれ桃 (上中町) その2
しだれ桃 (上中町) その2しだれ桃 (上中町) その2















個人のお宅でこんなに沢山のチューリップを見たのは初めてでした

アネモネも青い(紫?)色で統一され 

ムスカリって3色もあるなんて知らなかったし

ここのお庭も 感動ものでしたよ




おまけ:
さて これは何の花でしょう? しだれ桃 (上中町) その2




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 18:25│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
キレイに咲いてますね^^
車が故障してなきゃ明日の朝イチで行ったのに・・・
残念です><

問題の答えはアケ○!
Posted by ののかめ at 2013年04月12日 19:05
ののかめさん:

こんなにも沢山の木があるとは思いませんでした

来週末あたりでも 大丈夫じゃないか・・・と思います

早く直ると良いですね


大正解です!!  秋にまた見てみたいです 
Posted by みどみど at 2013年04月12日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しだれ桃 (上中町) その2
    コメント(2)