2013年04月05日

日進やぎファームへ

柴犬とインコさんのブログを見て 会いに行ってきました
日進やぎファームへ



いました いました

おかあさんの『ゆき』ちゃん

ちょっとお疲れかな???







日進やぎファームへ



赤ちゃんやぎはお昼寝中寝る

あ~ぁ 残念汗

私も昼寝したい時間だったからね

たくさん飲んでたくさん寝て

スクスク育って下さいね





 


お兄ちゃんの『たろう』くん       ひたすらモグモグのお姉ちゃん
                        『こゆき』ちゃん
日進やぎファームへ日進やぎファームへ














また会いに行くからね~ウィンク



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 18:53│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
わ~日進ヤギファーム。

私は今日は行けなかったので、ヤギさん見れて嬉しいです!

ありがとうございます(#^.^#)

今日は、ぽかぽかでしたから、気持ちよくお昼寝できたかな~と思います。

明日の、大荒れの天気になったらヤギさんたちは避難するのかな。。。
Posted by しばいぬこうたしばいぬこうた at 2013年04月05日 20:12
しばいぬこうたさん:

お家が飛んで行かないか心配ですね
是非 早目に避難して欲しいです
心配しながら行くんですよ
誰かにいたずらされていないかしら・・・って
ヤギさん達 人慣れしてるから 余計に思ってしまいますが
取り越し苦労のようですね(老婆心ゆえ・・・?)
また会いたいです
Posted by みどみど at 2013年04月05日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日進やぎファームへ
    コメント(2)