2013年04月05日

行きたかった



残念だけどね  あきらめた・・・



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 12:26│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
B級グルメではないですよね??
こういうイベント行ったことないから、行きたくなっちゃいます!

でも忙しくて行けないと思いますが(T-T)
Posted by ちゃーみー at 2013年04月05日 18:20
ちゃーみーさん:

B級ではないみたいですょ お互い残念でしたね
でも一度行ってみたいですね

GWにはモリコロパークで『全日本うまいもの祭り』があるようです
4/27~4/29 5/3~5/6
ひとりじゃ なかなか・・・ね(*_*;
Posted by みどみど at 2013年04月05日 20:48
GW真っ只中で混みそうだけど、行ってみたいですねー(>_<)

前半はスタジアムでガーデニングフェスタというイベントがあるので、行けないですが、後半行けるかしら??

みどさんと出会えたら嬉しいですね!!
Posted by ちゃーみー at 2013年04月05日 21:34
ちゃーみーさん:

イベント終わって 御褒美に行けたら良いですね
ぜひ 会いたいです
ガーデニングフェスタ 行けたらいいなぁ 行ける様努力します
お尋ねしたい事もあるので
Posted by みどみど at 2013年04月05日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行きたかった
    コメント(4)