2013年03月25日

猫の額の春

猫の額の春猫の額の春猫の額の春猫の額の春猫の額の春猫の額の春

猫の額の春




同じカテゴリー(植物)の記事画像
竹村の蓮田  2022
梅雨にはいりましたね
頑張りました
復活⁉︎
庭先の春
嬉しいね
同じカテゴリー(植物)の記事
 竹村の蓮田  2022 (2022-06-22 23:09)
 梅雨にはいりましたね (2022-06-14 20:45)
 頑張りました (2021-07-11 20:28)
 復活⁉︎ (2021-06-25 18:50)
 庭先の春 (2021-03-14 15:14)
 嬉しいね (2020-06-11 23:06)

Posted by みど at 16:21│Comments(8)植物
この記事へのコメント
そんな人間に私はなりたい!

あれ?雨にも負けずになっちゃった^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月25日 21:35
ぷ~さん:

私もそう思いますが まだまだ人間ができておりません
いつまで経ってもダメな私ね~ 
♫よせばいいのに になっちゃた(*_*;
Posted by みどみど at 2013年03月25日 21:46
花咲き乱れ、な状態ですね~

花には花の駆け引きがあると思うんですが
それを人には駆け引きと思わせないところが
花のスゴイところでしょうか^^
Posted by ののかめ at 2013年03月25日 23:40
あれ?これは春ちんちのトイレのドアに貼ってあるなあ
日めくりだよね
ただ何日目かは忘れたなあ
毎日真剣に用を足しているからなあ
Posted by 春ちん春ちん at 2013年03月26日 00:43
ののかめさん:

せま~い庭?にネ 今だけです

内面をもっともっと磨かないといけない私への戒めです
(外は 今さら何やっても悪あがきでしかありませんから・・・)
Posted by みどみど at 2013年03月26日 00:54
春ちんさん:

実家のトイレにコピーが貼ってあります

春ちんさん 朝早いのに夜遅いんですね
もしや 間にちょこっと寝たり・・・?
実は私がそうなんですよ(笑)
一緒にしては いけませんね m(__)m
Posted by みどみど at 2013年03月26日 00:59
そうなんです
実は日中寝てるんですよ^^
先日なんか交差点で寝てしまい、後続の車のホーンで飛び起きましたよ><
あぶねえ、あぶねえ
Posted by 春ちん春ちん at 2013年03月27日 23:48
春ちんさん:

交差点で良かったですね(!?) 走っている時だったら・・・
暖かいと睡魔が襲ってきますよね お気をつけ下さいませ
Posted by みどみど at 2013年03月28日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫の額の春
    コメント(8)