2013年02月14日

2・14 バレンタインデー

昨夜 作っていたら 息子が手伝ってくれました

こういう事に興味があったのかしら・・・
2・14 バレンタインデー

2・14 バレンタインデー


甘い物は苦手な旦那さんが 1粒食べて お代わりした

結局 4粒食べた(めずらし~い)  あ~ぁ 明日は雪雪だるまらしい



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 23:03│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
すごい! 
どちらも美味しそう~

素敵なバレンタインね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月14日 23:53
ぷ~さん:

ありがとうございます
美味しいって食べてくれました
叱られ育った子には 褒め言葉はくすぐったいけど嬉しいです
Posted by みどみど at 2013年02月15日 06:10
ダブル抹茶ですねー!!
おいしそう~♪

私もいつか抹茶ティラミス作りたいです!
この前作ろうと思ったら、マスカルポーネが売ってなかったです(-_-;)
Posted by ちゃーみー at 2013年02月15日 07:19
ちゃーみーさん:

前回はマスカルポーネで作ったのですが
今回はマスカルポーネとクリームチーズと少々の生クリームで
作りました
家族には今回の方が好評でした
Posted by みどみど at 2013年02月15日 07:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2・14 バレンタインデー
    コメント(4)