2013年02月09日

ふるーつ大福(養老軒)

今度の休みに行こうと思っていたら 今朝のチラシに
ふるーつ大福(養老軒)



2月9日・10日 メグリア本店で出張販売

しょこらふるーつ大福
2月1日~14日までの2週間しか製造されないそうです



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 21:12│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
見落としてた~

しょこらフルーツ食べたい!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月09日 21:33
ぷ~さん:

ココアを練りこんだ餅生地だそうです
私もまだ食べていません(冷蔵庫で眠っています)
Posted by みどみど at 2013年02月09日 22:09
え~買ったんですね いいなあ

明日は行けてもちょっと遅くなるし

売り切れてたらみど邸行くので ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月09日 22:19
買いに行ってくれました(エヘヘ)
計算が苦手だったらしく 余分にありますの・・・
Posted by みどみど at 2013年02月09日 23:27
春ちんもみましたよ~チラシ^^

しょこら大福食べたいなあ。

春ちんもミド邸にいこ^^
Posted by 春ちん春ちん at 2013年02月10日 23:27
春ちんさん:

あ~ぁ 遅かった~ ごめんなさいm(__)m
Posted by みどみど at 2013年02月11日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふるーつ大福(養老軒)
    コメント(6)