2013年01月29日

抹茶ティラミス

先日から気になっていたケーキケーキ

『銀座コージーコーナー』さんの 「抹茶ティラミス」

約4倍で値段は3倍ほどの物もあったのですが

違う物も食べたくて 小さい方にしました(結局 抹茶味のケーキですええと(汗)
(いちごのケーキもたくさんあったのに どんだけ好きなんでしょうね)
抹茶ティラミス



私の想像とは違い あっさりしたティラミスです

これはこれで良いのですが・・・
抹茶ティラミス

ん?ん?ん? 
チーズの味があんまりしない様な・・・

家族も同じ感想ですが 

うちは味覚音痴かな???
小さい方にして良かった それも半分こだったから・・・

もっとチーズの味がするのを食べたかった~汗


どなたか 確認してみて下さいませ^m^

もう1個は「抹茶と黒蜜のケーキ」です

ムースの中に黒蜜の寒天が入っていました 

こちらのケーキの方が 味の印象が強かったです(T_T)





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 20:38│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
あっこれは小さいのだ
大きいのしか無かった
という事は小さい方はみどさんが買われた後だったのかなあ

私クリーム系大丈夫だらか
小さいのあったら食べて見ます
今日は家のバカ〇〇がもう!もうやけ食いです(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月29日 23:37
こちらのお店はチーズ系があっさりなのかなぁ?
よく楕円のチーズスフレ??
を食べるんですが、とってもさっぱりしたお味なので(^_^)
でもティラミス選ぶ時って濃厚を食べたぁーいって時ですよねぇ〜!
物足りなかったですね(^-^)
Posted by りんちゃん at 2013年01月30日 07:18
ぷ~さん:

感想お待ちしております

私は ストレス⇒食欲に走ります(笑) 
でもほどほどに抑えたいですね(-_-;)
Posted by みどみど at 2013年01月30日 18:40
りんちゃんさん:
(ごめんなさい 次からはりんちゃんって呼んでも良いですか?)

はじめまして・・・ ですね
お店によって いろいろですね
ちょっと物足りなかったかな~(-_-;)
Posted by みどみど at 2013年01月30日 18:46
おぉこれが抹茶ティラミスですかー!!
一度食べてみたいです!!

私も小さいのにしておきます!
Posted by ちゃーみー at 2013年01月30日 22:44
ちゃーみーさん:

見た目も通常のティラミスと違いますね
是非是非 感想をお待ちしております
Posted by みどみど at 2013年01月30日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抹茶ティラミス
    コメント(6)