2013年01月14日

『くら寿司』さんへ

二男のお祝い(名目だけ・・・)で  『くら寿司』さんへ
(珍しく4人一緒です)

本人の希望を尊重しようとしましたが なかなか決まらず

どちらかというと母の思惑通りに・・・という感じ(ごめん汗
『くら寿司』さんへ


ラーメンって珍しいんじゃないですか?

うどんやそばは見た事ありますが・・・

香りは  う~んどこかで嗅いだことあるぅ~ ス〇〇〇だ!!

味は(7種の魚介醤油)だそうで 私好みのあっさりしたラーメンでした『くら寿司』さんへ

なかなかガチャポン(ガシャポン?)が

あたらず

結局1個だけあたりましたえーんえーん

思わず出口で100円入れてしまいましたええと(汗)

(子供かっ!! と突っ込まれた私です)




みんなお腹いっぱいみたいです

良かった良かった  御馳走様でしたにしし


思ったよりも意外と駐車場も席も少なかったみたい(=どおりで道路まで車の列ができるはずだ~)



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 18:10│Comments(0)食べ物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『くら寿司』さんへ
    コメント(0)