2013年01月11日

ロト6

やはり 2匹目のドジョウはいませんでした
(そんなに甘くないし そんなに強運でもない)

短期間にいろいろな夢を見させてもらいました

あ〜ぁ また寄付しちゃいました^_^;


タグ :ロト6現実

同じカテゴリー(う~ん???)の記事画像
納車
これってどうなのかな
最近思う事
便りが無いのは…
なんてことを…
不気味だゎ〜
同じカテゴリー(う~ん???)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 これってどうなのかな (2022-10-21 08:38)
 最近思う事 (2022-08-10 18:10)
 便りが無いのは… (2020-12-08 21:09)
 なんてことを… (2020-06-09 21:06)
 不気味だゎ〜 (2020-04-08 19:04)

この記事へのコメント
私もほぼ毎回寄付ですよー><
買わなきゃ当たらないから!!!
と言い続けて何年経ったことか(^^;
次こそは!でまた買ってしまうのです・・・
Posted by ののかめ at 2013年01月11日 07:58
ののかめさん:

同感!!です
最近はキャリーオーバー中だけ買うことにしています
お互い 微力ながら社会貢献(?)していますね(笑)
でも次こそは・・・
Posted by みどみど at 2013年01月11日 15:23
いろいろ当たった後のこと考えていたんですけどね
今回はかすりもしませんでした(>_<)

うな重はおあずけですね!

またワンコインランチ探すかな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月11日 16:26
ぷ~さん:

同じです (こういうの「取らぬ狸の皮算用」ですよね)
欲張りません 億とは言いませんので
今までつぎ込んだ分 帰って来て下さいませ^m^
ワンコインランチの情報お待ちしております
Posted by みどみど at 2013年01月11日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロト6
    コメント(4)