2012年12月24日

影響され易い・・・

過日 安室ちゃんのライブを見て来ました

あの細い体で アンコールも含め30曲強を歌い踊りました。

カッコよく 合間に見せる笑顔がかわいくて 

会場から 『かわいい』 とため息があちらこちらで 聞こえました。

熱狂的なファンでもありませんが 満足でしたハート

今回 会場(ナゴヤドーム)近くの駐車場を予約して行ったので

すごく楽でした。

ひどいと会場出てから 地下鉄乗るまで1時間近くかかる事もあるので・・・
(今後2人以上で行く場合は 車で行こうっと)

今年 最後のライブで来年の予定がなく下矢印

おかんライダーさんのブログを見て

(うらやましいなぁ)と思っておりました。

待っていても仕方ないので 動き出しました。

やりました!!
2月にライブにいけることになりました。 ムフフ楽しみハート



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 16:57│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
あっまた近くにいたかも( ̄◇ ̄;)
ちょうど用事があってイオンドーム前に行ったらちょうどその日でしたよ
相変わらずコンサートのある日はトイレも一苦労でした(>_<)
調べて行けよって事ですね(;^_^A
Posted by Mia* at 2012年12月24日 21:07
Miaさん:

あらっ偶然ですね 昨年もイオンにいらっしゃいましたよね
ドームの中(私達は上の方だったので)のトイレはガラガラでした
なんとなく列があると そこに並ばなきゃって なっちゃうのかな?
大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m(笑)
Posted by みどみど at 2012年12月24日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
影響され易い・・・
    コメント(2)