2012年12月15日

夢農人マルシェに行ってきました

首を長~くして待ってました『mamaっ粉たいやき』

しかも 今日は抹茶たいやき 登場です ルンルン音符

夢農人マルシェに行ってきました夢農人マルシェに行ってきました








あんではなく たいやきの皮に抹茶が入っています

もっちりして美味しいよ~がびーんハート

待ってる間の世間話(笑)も楽しかったです 営業妨害だったかしら・・・m(__)m


この間 こっそり食べたシュークリームも子供の分だけ買いました

バレちゃったからねべー

あと大粒で甘~いイチゴ と ノドにも良いらしいレンコン 夢農人マルシェに行ってきました

もものみせさんの抹茶あんころもちを購入

やっぱり休みだとゆっくりできます



同じカテゴリー(happy)の記事画像
納車
ご褒美月間
ご褒美
ありがとうの日 part2
クリスマスプレゼント???
こんな日もあるねー
同じカテゴリー(happy)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 ご褒美月間 (2022-08-31 21:10)
 ご褒美 (2021-09-07 20:07)
 ありがとうの日 part2 (2021-08-29 21:45)
 クリスマスプレゼント??? (2020-12-25 00:25)
 こんな日もあるねー (2020-09-27 20:27)

Posted by みど at 13:28│Comments(10)happy
この記事へのコメント
昨日の話のたいやきってこちらだったんですね^^

ひょっとして焼き上がり待っていたのはみどさんかな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月15日 23:44
ぷ~さん:

何時ころですか?
もし午前中だったら そうかも・・・
だとしたら いちご試食されてたのが ぷ~さんだったかしら
Posted by みどみど at 2012年12月16日 00:48
んだと思うべな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月16日 15:45
あんころ餅お買い上げありがとうございます。
お口に合いましたか?
また来年もよろしくお願いします(^O^)
Posted by もものみせ at 2012年12月16日 18:18
ぷ~さん:

私の記憶力はあてにならないけれど
どこかでお会いしたら 声をかけさせて下さいね
さ~て どちらが先に見つけられるかな(笑)
Posted by みどみど at 2012年12月16日 18:29
もものみせさん:

美味しゅうございました
よろしくお願いします^m^
Posted by みどみど at 2012年12月16日 18:32
抹茶づくしありがとうございます☆

来年に向けてさらなる抹茶スイーツ新作考えます!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2012年12月16日 19:35
美味しいお茶があってこそです
やったぁ~ 楽しみにしておりますよ~
Posted by みどみど at 2012年12月16日 20:17
昨日はご来店ありがとうございました(*^_^*)
寒い中お待たせしちゃってすみませんでした

世間話も楽しかったです♪

来年もよろしくお願いします♥
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年12月16日 22:03
道岡さん:

お疲れ様でした ごちそうさまでした
私達が世間話をしている時にぷ~さんがいらしたようです
マルシェにいらっしゃる方 みんなブロガーさんに見えてしまいます

こちらこそ よろしくお願いします
Posted by みどみど at 2012年12月17日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢農人マルシェに行ってきました
    コメント(10)