2012年10月12日

『はせ川』さん(大林店)でランチ

友達とワンコインランチを目指し

大林の『えん』さんへ・・・

あれっ~臨時休業 が~んおーまいがっ

お隣の『はせ川』さんの駐車場はいっぱい!!

停めて良い所を教えていただき 無事入店できました
『はせ川』さん(大林店)でランチ『はせ川』さん(大林店)でランチ








まぐろのから揚げ定食(本日の定食)¥750と海鮮丼¥780

実は 最初は本日の定食を2つ頼んだのですが

隣の方の大きな器が気になったので 注文し直したのでしたわーい

まぐろのから揚げは大根おろし付きであっさり食べられました

海鮮丼は8種類ものお刺身が載っていて 豪華でした



そして 最後はサービスのアイスです『はせ川』さん(大林店)でランチ

思っていたより(失礼!)
濃厚で少し硬め

美味しかった~

欲を言うなら 
最後にお茶が飲みたかった~



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 21:25│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
え?お茶が出ないの?
不思議なお店ですね。
まさか、お水とか・・・

でも海鮮丼おいしそう^^
Posted by 春ちん at 2012年10月12日 22:19
春ちんさん

最初に氷の入ったお水が出ました
おとなしいから(???)『お茶ください』って言えませんでした(笑)
言えば出してもらえたかも・・・

美味しかったですよ~
Posted by みどみど at 2012年10月12日 22:47
お茶は欲しいですよね
海鮮丼美味しそう~ お腹すくなあ

えんさんはお休みでしたか
何かあったのかな?  
せっかく行かれたのに残念でしたね
私ここワンコインしか食べたことないんですよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月12日 23:41
ぷ~さん

本当は開店時にはお店に居たかったのですが
それぞれ用事があり ダメもとで行ってみたら
なんと休みだったというオチでした(笑)
また挑戦してみたいです
Posted by みどみど at 2012年10月13日 06:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『はせ川』さん(大林店)でランチ
    コメント(4)