2012年09月07日

住み心地はどう?

住み心地はどう?


最近は 昼間でも出てきちゃいます

3匹(たぶん・・・)いるうちで 1匹は近くに行ってもびくともしません

触ってみたい様な・・・


タグ :やもり家族

同じカテゴリー(生活)の記事画像
な〜んかびっくり
ありがとうね
寒くなりましたね
おかしいですよね
誕生日
元気です
同じカテゴリー(生活)の記事
 な〜んかびっくり (2024-03-24 20:30)
 ありがとうね (2024-03-09 21:39)
 寒くなりましたね (2023-11-20 22:20)
 おかしいですよね (2023-09-12 19:12)
 誕生日 (2023-08-29 18:29)
 元気です (2023-07-25 19:25)

Posted by みど at 21:46│Comments(4)生活
この記事へのコメント
去年うちも一匹は見たんですけどね 
今年はまだかな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年09月07日 23:20
逃げないなんて~^^
我が家にもいますが逃げ足早く・・・
アチコチにいるんですね~
Posted by ののかめ at 2012年09月08日 06:03
我が家にもいますよ(#^.^#)
飼ってる友達がいるから 可哀想だけど…
見つけたら捕まえてます(ーー;)
2匹捕まえて渡しました\(^o^)/
勿論 素手は無理です(>_<)
ヤモリって 「家を守ってくれる」って聞いた事あります(*^_^*)
だから…家に居るっていい事だと思う事にしてます(・_・;
見た目 好きになれませんが…(ーー;)
Posted by ももたろう at 2012年09月08日 08:36
ぷ~さん:

去年は最高で5匹見ました
今年は3匹ですね~



ののかめさん:

鈍感なのか堂々としているのか(笑)
玄関の電灯の辺りにいるのですが
玄関を出たり入ったりしてもびくともしないのがいます
我が家の主かしら・・・



ももたろうさん:

お友達すごいですね
えさはどうされているのでしょう???
私も聞いた事がありますよ 『家守』って聞いたような
悪さをするわけではないし 見てるだけなら・・・
触ったら ザラッとしてそうですよね(-_-;)
Posted by みどみど at 2012年09月08日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
住み心地はどう?
    コメント(4)