2012年07月27日

成績表

今月初めに会社で健康診断(生活習慣病予防検診)がありました

長年生きているので 便の検査(2日分) バリウムを飲み 心電図  

腹囲も測りました(若い子達にはありません)

ドキドキしながら 開けてみると・・・







成績表


1ヶ所以外はAです

学生時代の成績表より優秀ですわーい
(すでに病院で投薬されてますから・・・)

成績表


過信しないよう 気を付けます



同じカテゴリー(生活)の記事画像
な〜んかびっくり
ありがとうね
寒くなりましたね
おかしいですよね
誕生日
元気です
同じカテゴリー(生活)の記事
 な〜んかびっくり (2024-03-24 20:30)
 ありがとうね (2024-03-09 21:39)
 寒くなりましたね (2023-11-20 22:20)
 おかしいですよね (2023-09-12 19:12)
 誕生日 (2023-08-29 18:29)
 元気です (2023-07-25 19:25)

Posted by みど at 21:06│Comments(2)生活
この記事へのコメント
いいなあ
早く10%以内に収まりたい(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月28日 00:02
ぷ~さん

私もこんな数字をみるのは 初めてに等しいです(大人になって)
仕事帰りに買い食い癖(恥ずかしい!)がついてしまい どこかで
ドッカ~ンとリバウンドしそうなので 気をつけます

夕方よりも3時のおやつならまだいいかしら・・・(甘すぎる?)

食べ過ぎもダイエットも身体の調子を(心身共に)崩さない様にしないと
いけませんね
Posted by みどみど at 2012年07月28日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成績表
    コメント(2)