2011年12月11日

『かべや』さんへ


先日 薦めてもらった『かべや』さんに行ってきました

友達にはどこへ行くのか言ってなかったんですベー

お店の前は毎日通るものの 入った事がなくて 行ってみたかったとの事

やったぁピース

友達はビール好きビール

それもキ〇〇がお気に入り(しまった!!確認するの忘れた)

大丈夫でした(ひと安心)

『かべや』さんへ

『かべや』さんへ『かべや』さんへ
・お通し
 ピリカラきんぴら がんも
・三河地鶏のから揚げ
・豆腐のサラダ
 ごまドレッシング カシューナッツ
 のせ
・揚げだし豆腐
・チーズの揚げ物




・あいなめの煮つけ





から揚げにも少しドレッシングがかかってました

サラダのカシューナッツがいい感じ音符

彼女のビールも進みます

美味しそう! 私は我慢下矢印

『かべや』さんへ
デザートはシフォンケーキとりんごのアイス

アイスがあっさりさっぱり美味しかったです

シフォンケーキにのせてもgoodグッド


(ちょっぴり抹茶のシフォンを期待しましたが・・・ 残念汗


ごちそうさまでした

お会計が終わるまで まぁ賑やかでごめんなさいね m(__)m

今度はお昼に来ますね(もう予約してあるんですけど・・・)

またうるさいかもしれませんが よろしくお願いいたします

※いしかわさん ありがとうございました


旬菜食彩かべや
TEL&FAX 0565-41-6068
月曜日 定休

ただいま夕方5時から7時まで生ビール1杯¥300だそうですよ~
 
 スタッフを募集していらっしゃいます






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
びっくりしたよー
土日エコきっぷで
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)
 びっくりしたよー (2023-02-26 20:09)
 土日エコきっぷで (2022-11-01 20:10)

Posted by みど at 00:02│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
早速行っていただきありがとうございますm(_ _)m
喜んでいただけたようで良かったです

ランチの日がお抹茶デザートでありますよーに(笑)
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年12月11日 06:39
私はもちろんですが 友達も喜んでくれました

お昼も期待しています

ありがとうございました
Posted by みどみど at 2011年12月11日 08:30
みどさん

昨夜のご来店ありがとうございました。

楽しく飲んで食べていただいて

スタッフ一同うれしかったです(^_^)

楽しい笑顔に感謝

ありがとうございました!(^o^)

またお昼お待ちしてま~す。
Posted by 旬菜食彩かべや at 2011年12月11日 09:24
ごちそうさまでした

またお世話になります よろしくお願いします
Posted by みどみど at 2011年12月11日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『かべや』さんへ
    コメント(4)