2011年11月09日

四季ざくら

姉と実家へ

普段 自分からどこかへでかけよう なんて言わない母が

「四季ざくら見に行って何かお昼をたべよう」と言ってきた

尻込みする父を連れて

実家からは車で15分位

なのに 初めて行った

平日だけど お昼だったから割と人がいた

さくらは咲いているけれど紅葉紅葉はイマイチ

川見のさくらはすごくきれいだった(写真はよく撮影される山の裏側です)

四季ざくら


実家の近くでも咲いてたよ四季ざくら


だけど たくさんなきゃ さみしいね

団子も・・・ね





ささやかな親孝行ができたかしらね



同じカテゴリー(家族)の記事画像
誕生日おめでとう
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
世間は狭いねー
毎年恒例の誕生日会
ドライブ
同じカテゴリー(家族)の記事
 誕生日おめでとう (2024-03-03 18:33)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)
 世間は狭いねー (2023-02-21 20:21)
 毎年恒例の誕生日会 (2023-01-22 20:22)
 ドライブ (2022-11-29 20:29)

Posted by みど at 18:08│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四季ざくら
    コメント(0)