2020年02月01日

ツバメヤさんのわらび餅(名古屋市)

名駅へ行ったら是非買って帰りたいもの
大名古屋ビルヂングB1にある
ツバメヤさんの『黄金わらび餅』

どら焼きも買っちゃいました


ぷるんぷるんのわらび餅
カレースプーン?と比べてみましたが
結構大きいですよねー
これが10個入っています

ツバメヤさんのクッキーは 豊田市内でも買えるのですが
日持ちしないわらび餅は 近くても名駅まで行かないと買えないので また名古屋へ行った時には寄りたいです

KIOSKでは シュガーバターサンドの木の
名古屋地区限定 お抹茶ショコラ

シュガーバターサンドはコンビニでも買えますが 抹茶ショコラはないですもんね

体重増加に拍車がかかりそうです(笑)



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 20:01│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
タピオカの次は「わらびもち」ブームとか…
こんな大きなわらびもち!
美味しそうですねー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2020年02月02日 00:44
はなまま*さん:

美味しかったですょ
また行きたいです
本店(柳ヶ瀬)には ここと違うきな粉があるらしいです
いつか… いつの事やらわかりませんが(笑)
Posted by みどみど at 2020年02月02日 07:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツバメヤさんのわらび餅(名古屋市)
    コメント(2)