2020年02月01日

久しぶり〜

仕事中  嬉しい事が…

こんな所で 会えるなんて
久しぶりに元気そうなお顔を拝見できて
嬉しかった

でも あまり嬉しすぎて 一瞬名前が出てこなかった(情けな〜い)

また会えますように





同じカテゴリー(生活)の記事画像
ありがとうね
寒くなりましたね
おかしいですよね
誕生日
元気です
スッキリしませんね
同じカテゴリー(生活)の記事
 ありがとうね (2024-03-09 21:39)
 寒くなりましたね (2023-11-20 22:20)
 おかしいですよね (2023-09-12 19:12)
 誕生日 (2023-08-29 18:29)
 元気です (2023-07-25 19:25)
 スッキリしませんね (2022-07-19 17:19)

Posted by みど at 00:31│Comments(2)生活
この記事へのコメント
みどさん、こんにちは。
思いがけず会えると、本当に嬉しいですよね。
名前…(; ・`д・´)ってなるのも分かります(笑)
きっとお互い様ですよー(そうであって欲しい・笑)
何故だか私、そんな偶然の時って、
絶対に会いたくない恰好な事が多い気が…(^-^;

そして、行かれたんですね!! アムールドゥショコラへ…
戦場ですから…事前にパンプレットをGETして予習して
狙いを定めて行くのがいいですよー。
名古屋方面お勤めの娘に毎年お願いしています(笑)
でも、入手難度が高いチョコをGETされていて、流石です!!
違う記事のコメントをこちらにごめんなさい(*- -)(*_ _)
Posted by みきさん at 2020年02月01日 17:38
みきさん:

会えた方はウチの会社にも度々いらしてた様ですが 昨日はいろんな偶然が重なって
… 嬉しかったです  お連れの方にこっそり名前を聞きました(笑)

アムールドゥショコラは 
毎年クラブハリエの限定品が欲しいな〜と思いつつ 朝早くから行って整理券をGETして…とか無理〜って諦めてました
TULIP ROSEは娘がポロッと言ったのが気になり ちょっと驚かしてみようと出かけました  やっぱり人に酔いますね〜
Posted by みどみど at 2020年02月01日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり〜
    コメント(2)