2020年01月31日

初‼︎ アムールドゥショコラ(高島屋)へ

場違いだとは思っていましたが
意を決して 行ってきました

グレープで分担する人
親子連れ(三代)の人
女一人  男一人  人で溢れていました

ろくな予習もしなかったので
娘が欲しがっていたものだけはGETしなければ… それだけでした

列は結構長く続いてましたが
手際が良く30分くらいで 支払いできました








大好きなラングドシャ
可愛くて 美味しくて 買えて良かった
娘も喜んでくれ 良かった良かった

東京へ行ったら寄ってこなきゃ  (笑)

他に並ぶ元気  三越 松坂屋へ行く気がなかったので kioskと大名古屋ビルヂングのあのお店へ…



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
びっくりしたよー
土日エコきっぷで
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)
 びっくりしたよー (2023-02-26 20:09)
 土日エコきっぷで (2022-11-01 20:10)

Posted by みど at 20:31│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
おつかれさまでした〜♡
チューリップローズだ〜 o(^▽^)o

大名古屋ビルヂング?
楽しみにしてまーす!
Posted by はなまま*はなまま* at 2020年01月31日 21:36
はなまま*さん:

ご存知ですか?
私は聞いたことがあるようなないような…
でした
やっぱりラングドシャ好きです♡
Posted by みどみど at 2020年02月01日 07:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初‼︎ アムールドゥショコラ(高島屋)へ
    コメント(2)