2020年01月29日

編み物

先日  友達がupした写真に影響されて
仕舞い込んでいた毛糸を引っ張り出して
作ってみました

右下はアレンジしてベレー帽?に
他の3点は ほぼ(手編みなので)同じ形
上の2つは中に風船が入ってます

しばらく眠っていた編み物熱を起こしてくれて ありがとうございました
仕舞い込んでしまった毛糸も喜んでいる事でしょう(笑)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
私の物にしました
まだ増やせるかな〜
大人の社会見学
ワンピース
恐れ多いのですが…
ジャンバースカート&スカート
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 私の物にしました (2024-02-27 19:27)
 まだ増やせるかな〜 (2023-12-03 20:08)
 大人の社会見学 (2023-10-22 21:10)
 ワンピース (2023-09-07 21:37)
 恐れ多いのですが… (2023-08-26 18:26)
 ジャンバースカート&スカート (2023-05-07 19:22)

この記事へのコメント
おーーーーーぉ!!
すごいじゃないですかー!!
次のさをり織りのイベント
これにブローチ付けたら( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2020年01月29日 21:29
きゃー!素敵♡
私は…
買ってきちゃいましたー!
ちゃんちゃん★
Posted by はなまま*はなまま* at 2020年01月29日 23:11
ベジベジさん:

そうですねー
でもねー さをり織りも編み物も
すごい人がいるんですょ〜
恐れ多くてね
考えておきます ありがとうございました
Posted by みどみど at 2020年01月30日 10:47
はなまま*さん:

実家の母と近所のおばさんが
被ってくれるかなぁ
本当はモヘアでふわふわっと作りたかったけど
Posted by みどみど at 2020年01月30日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
編み物
    コメント(4)